しゃしんとスクーター 【 Photograph & My scooter 】

sonoc813ao.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 24日

モルディブ フィリティヨの夕刻

2007年撮影の在庫写真からです。
今年も長期の休みはとれそうにないので、海外旅行はお預けです。
不況とは云え、日本人は働き過ぎですよ!。
有給取る事自体が犯罪みたいに言われ、そりゃあ女性も育児休暇も満足に取れないですよ ↓ 。
仕事はきちんとしてるんだから、諸外国みたいに1ヶ月の休みとは言わないまでも2週間の連続した休暇をとらせてよ!(休んでる期間の給与までは求めませんから)。
d0079432_2135332.jpg

愚痴ってごめんなさいm(- -)m。
仕事には不満はないんですが、旅行には行きたいです。
旅行は命の洗濯です。
[Filitheyo Island Resort]
■ PENTAX K100D
 ● DA18-55mm
[PR]

by sonic813ao | 2009-07-24 21:10 | 南の島【Maldives Island】 | Comments(2)
Commented by yodogawasyuhen at 2009-07-25 21:18 x
こんばんは
日本人は、働き過ぎですね。
バカンスが必要ですよ。(笑)
Commented by sonic813ao at 2009-07-30 23:11
【yodogawasyuhen さん】
日本ではバカンスという言葉は存在しないんでしょうね~。
フランス人はバカンスをいかに過ごすか、仕事をしながら考えているそうです^^。


<< 梅雨明けが待ち遠しいですね      夏空 >>