人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しゃしんとスクーター 【 Photograph & My Super Cub110 】

■ 名前はSONIC(ソニック)です! ■現在は表題のスクーターは所有しておらず、現在はSuper Cub110に乗ってます。■一眼レフの銀塩はNikonF2・F4の偶数一桁の他FM・FE2など、デジタルはNikonD610を使ってます。ミラーレスとコンデジはパナソニックLUMIXを使って撮影を楽しんでいます。 ■ 休日はランニングとCUBツーリングをし、たま~に乗り鉄をしてます♪


by SONIC

そういえばスクーターもご無沙汰です

そういえばスクーターもご無沙汰です_d0079432_23321610.jpg

ケガして以来、マイスクーターに全く乗ってません。
今日エンジン掛けようとしたら、SPORTCITY200はアウト↓、ベスパLX125はかかりました!。
リハビリも含めると少なくとも半年はシートに跨(またが)ることもできません。
せめて、さび付かないようにエンジンだけはかけてやらなければ・・・。

この一週間はものすごく忙しかったです。
入院前に仕事を片付けなければならなかったので・・・。
あと数日もすれば退屈なベッド生活が待っています。

写真はケガをする数日前に撮影した玄界灘です(昨年のものです)。
■ OLYMPUS E-520
 ● ZUIKO DIGITAL14-42mm
by sonic813ao | 2010-01-24 23:37 | 福岡情景