しゃしんとスクーター 【 Photograph & My scooter 】

sonoc813ao.exblog.jp
ブログトップ
2010年 04月 11日

ユニクロに行くと・・・

Tシャツコーナーに「企業コラボTシャツ」なるモノがあります。
いつも見てるわけではないんですが、今日は出物が・・・
d0079432_20531786.jpg




d0079432_20554191.jpg

RICOH GR DIGITALのシンプルなデザインがプリントされていました。
バックプリントもシンプルでおしゃれ~!
思わず衝動買いです!!

d0079432_2056144.jpg

GRファンはユニクロへ急げっ!!!

ショップ(店舗)により在庫状態が異なりますので、確認後来店を!

■ RICOH GX200
[PR]

by sonic813ao | 2010-04-11 21:00 | RICOH GX200 | Comments(4)
Commented by yamataka at 2010-04-11 23:56 x
こんばんは〜♪
私も今日、ユニクロに行ってました^^
コラボTシャツも見てきましたが、GRのは見つかりませんでした。
あったのは「パックマン」のやつぐらいでした(笑)

このTシャツ、シンプルでいいですね☆
Commented by yodogawasyuhen at 2010-04-12 21:54 x
こんばんは
Tシャツオシャレですよ。
生地もユニグロ良いのを使っているみたいですね。
週末覗いてみます。
Commented by sonic813ao at 2010-04-17 00:23
【yamataka さん】
お~とっ!
yamtakaさんもユニクロへ行かれましたか!?
企業コラボTシャツはデザインがシンプルなものが多くて、私好みなんです!^^。

私の場合、逆にパックマンは見あたりませんでした。
数年前にニコンのTシャツを見つけました!
Commented by sonic813ao at 2010-04-17 00:25
【yodogawasyuhen さん】
ありがとうございます。
わたしは、センスがあまりありません。
でも、Tシャツの良さはわかってるつもりです。
プライベートぐらいは気ままに過ごしたいもんです。


<< Midnight coffee      暖かくなりました >>