人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しゃしんとスクーター 【 Photograph & My Super Cub110 】

■ 名前はSONIC(ソニック)です! ■現在は表題のスクーターは所有しておらず、現在はSuper Cub110に乗ってます。■一眼レフの銀塩はNikonF2・F4の偶数一桁の他FM・FE2など、デジタルはNikonD610を使ってます。ミラーレスとコンデジはパナソニックLUMIXを使って撮影を楽しんでいます。 ■ 休日はランニングとCUBツーリングをし、たま~に乗り鉄をしてます♪


by SONIC

久しぶりにE-520使いました

久しぶりにE-520使いました_d0079432_2026183.jpg




またまた行ってきました「諫早湾干拓堤防道路」。
天気はまあまあでしたが、いまひとつ空気が透き通ってないですね~。
久しぶりにE-520使いました_d0079432_20292747.jpg
久しぶりにE-520使いました_d0079432_20295790.jpg

全長9㎞の「諫早湾堤防道路」。直線区間は7キロメートル。
後方の山は雲仙です。
久しぶりにE-520使いました_d0079432_20301072.jpg

オリンパスブルーは出たか!?

フォーサーズはフォーマットの小ささのハンディを感じさせません。
普通に撮って、きれいに撮れます。
N社やC社よりきれいだったりして(^^)"。

E-520をしばらく使っていなかった訳は、2枚所有している記録メディアのCFカードがデータいっぱいで、なかなか新しいカードを購入できなかったからです。
SDカードが今ものすごく安いですからね~。
SDカード使用のカメラばかり使っていて、CFカードの購入に踏み切れませんでした。
しかし、E-520はこのボディーサイズでCFカード仕様というところがまた、マニアックなところです^^)b。


■ PLYMPUS E-520
 ● ZUIKO DIGITAL 14-42mmF3.5-5.6ED
by sonic813ao | 2010-10-02 20:39 | OLYMPUS E-520