しゃしんとスクーター 【 Photograph & My scooter 】

sonoc813ao.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 25日

2011モルディブ渡航記 Ⅸ [モルディブ ランチ]

旅での食事は一番の楽しみだと思います。
モルディブリゾートでの食事は一(いち)島、一リゾート、一ホテルという特性上、三食同じレストランでの食事となります。

今回来た「ロビンソンクラブ」は食事のレベルは高く、ドイツ人向けの内容と思っていましたが(ロビンソンがドイツ資本なので)、
みそ汁、寿司など和食もけっこう出てきて盛りだくさんの内容でついつい、毎食食べ過ぎてしまいました。

ソーセージが「で・で・でかい!」
d0079432_1950487.jpg




2日目はハムドッグ、ピザ、春雨の炒め物etc.・・・
    盛り過ぎやろ~!(笑)
d0079432_19454697.jpg

3日目ともなると、若干さっぱり目に・・・
d0079432_19463791.jpg

ソーセージは本格的なもので、味がかなり濃いめです。
体育会系向きですね。
d0079432_19475392.jpg

スタッフが笑顔で盛りつけてくれます。
d0079432_19483133.jpg


■ Panasonic DMC-FT3
[PR]

by sonic813ao | 2011-09-25 19:49 | 南の島【Maldives Island】 | Comments(6)
Commented by yodogawasyuhen at 2011-09-25 21:17 x
こんばんは
美味そうですね!
これは食べすぎます。
子供には良い食事です。
運動しなければお腹にきそうです。
Commented by yamataka at 2011-09-26 16:38 x
こんにちは~♪

パンと比べると、ソーセージの大きさが際立ちますね(笑)
けっこう、ガッツリと量がありますね~

でも美味しそうo(^-^)o
Commented by noburico77 at 2011-09-28 08:13
おはようございまーす^^
モルジブ良いですね~私も大好き!行った事ないけど!笑
昔、新婚旅行先の候補に挙がったんだけど何故か別の国になってしまって。。

大きなソーセージがそそられます~~~(^m^)
Commented by sonic813ao at 2011-10-01 22:07
【yodogawasyuhen さん】
ビュッフェはいけません!
もう絶対に食べ過ぎます。
「今日こそはテーマを決めて、食べよう!」と思いながら結局全部食べてる・・・。
困ったもんです(笑)
Commented by sonic813ao at 2011-10-01 22:13
【yamataka さん】
このパンはかなり小さいです(笑)。
ソーセージはかなり本格的なもので、ビールのおともに最高です!
周りのドイツ人も満足そうでした。
チーズも数種類、必ず置いてありワインも飲み放題でした。
旅行に行くと体重が増えて困ります。
Commented by sonic813ao at 2011-10-01 22:19
【noburico77 さん】
おひさしぶりです!
久々のご訪問ありがとうございます。
わたしもモルディブは写真で見てるとき(三好和義さんの)からかなりのめり込んでいました。
三好さんみたいな写真は撮れませんが、頭の中、こころに焼き付けています。

新婚旅行は南九州でした(笑)。


<< 長崎日帰りの旅 【 崇福寺 】      ニコン新マウント 【Nikon... >>