しゃしんとスクーター 【 Photograph & My scooter 】

sonoc813ao.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 17日

2011モルディブ渡航記 XⅡ [ モルディブロビンソン 水回り]

冷静に考えると平日に仕事が出来るのは、あと7日間。
故に休日の出勤となり、仕事をバタバタと片づけ(ホントは残ってるけど)先ほど帰宅しました。

急激な冷え込みで、ヒーターの温風が眠気を誘い「南の島」の夢でも見そうです(笑)
d0079432_17245153.jpg





d0079432_17252532.jpg
d0079432_1726364.jpg
d0079432_17262135.jpg

どこのリゾートもトイレの横に洗い場みたいな製陶が備え付けてあります。
おそらく、水着などを洗うところなんでしょうが、未だに不明・・・


日本の家電品もダイレクトに使えるリゾートも増えてきました。
以前はコンセントアダプターは必需品でした。
d0079432_17281574.jpg
d0079432_17274090.jpg

ここのヴィラ(地上コテージ)は最終日の出発前に数時間だけステイしたヴィラです。
11時チェックアウトタイムとなるので、人気のある水上ヴィラを出なければなりません。
夕刻まではここで過ごすことになる訳です。

ここはプライベートビーチがあって水上ヴィラ同様ダイレクトに浜辺に出られます!
こちらもなかなかの居心地でした!

■ PENTAX K200D
● DA FISH-EYE 10-17mmF3.5-4.5ED[IF]
[PR]

by sonic813ao | 2011-12-17 17:35 | 南の島【Maldives Island】


<< クールピクスP7000を持って...      JR博多シティの冬 Ⅱ >>