しゃしんとスクーター 【 Photograph & My scooter 】

sonoc813ao.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 28日

モルディブの昼下がり

「1月行く、2月逃げる、3月去る」とよく言ったもので、年明けの正月から目の回る忙しさです。
写真撮影もカメラが増えた割には、進んでいません。
女王陛下から「撮影枚数より、カメラが多いんじゃない~」と皮肉も・・・(爆)。

昨年夏、行ったモルディブロビンソンクラブの写真でお茶を濁します・・・
d0079432_23341284.jpg




d0079432_23364632.jpg
d0079432_23383582.jpg

モルディブは日差しが強いので、昼間シュノーケルをする人はいません。
モルディブでの過ごし方というと、朝食の後、シュノーケルを楽しんでその後 → ランチ → 昼寝 → 夕刻 気が向いたら泳ぐ( シュノーケル ) → ディナーまでグダグダ(笑)。
この繰り返しです(爆)

1週間後は研修が控えているので、来週も気合いを入れて仕事進めないといけません。
研修を終えると、アッという間に3月を迎え、まさに去るという感じです。
時間を大切にしないといけませんね~。

嗚呼、旅行に行きたい・・・


■ PENTAX K200D
 ● SIGMA 17-70mmf/2.8-4DC MACRO
■ Panasonic DMC-FT3(3枚目のみ)
[PR]

by sonic813ao | 2012-01-28 23:52 | 南の島【Maldives Island】 | Comments(4)
Commented by yodogawasyuhen at 2012-01-29 10:04 x
おはようございます。
青い空 青い海 良い所ですね。
機会あれば行ってみたいです。
Commented by yamataka at 2012-01-30 15:08 x
こんにちは~♪
もう何も言うこと(書くこと)ありません!!
美しい風景に言葉は必要ありません。
モルディブ最高(笑)!!!
Commented by sonic813ao at 2012-02-01 22:25
【yodogawasyuhen さん】
こんにちは~
欧米人は年配の方も数多く、このモルディブに来てますよ!
おそらく日本より時間がかかりそうなのに、ここに来るのはそれだけの高い魅力があるからだと思います。
健康なうちに行くことをお勧めします。
Commented by sonic813ao at 2012-02-01 22:29
【yamataka さん】
こんにちは!
1枚目の写真を見てのとおり、ここは空気感が日本とは違います。
排気ガスで空気が汚れてませんし・・・。
人が少ないことが一番です。

今年もここでシャッターをレリーズしたいです~。
ホント、モルディブ最高!ですよ!!


<< マイクロフォーサーズ万歳!!!      富士フイルム、遂にミラーレス一... >>