しゃしんとスクーター 【 Photograph & My scooter 】

sonoc813ao.exblog.jp
ブログトップ
2012年 07月 20日

しばらく休刊します

いつも私のブログをご覧頂き、ありがとうございます^^)/

誠に勝手ながら、
当分の間ブログを休刊させて頂きます。

気持ちの整理が付くまでということで、ご心配するようなことはありません!
しっかり充電完了後(実際は仕事三昧ですが・・・)、 また元気なブログを書く予定です。

皆様のところにはお邪魔するつもりですよ!
次回再開まで、皆様お元気で\(^o^)/
d0079432_181225.jpg

[モルディブ ロビンソンクラブ]

■ PENTAX K200D
 ● SIGMA 17-70mmf/2.8-4.5DC MACRO
[PR]

by sonic813ao | 2012-07-20 18:02 | 南の島【Maldives Island】 | Comments(4)
Commented by yodogawasyuhen at 2012-07-25 18:35 x
こんばんは
こんな青空の下でのんびりしたいですね。
日本脱出考えてみたいです。
Commented by 小雨 at 2012-08-07 21:22 x
この写真のような素敵な青空が、早くsonicさんの心にも広がりますように。
あ、私の心にも広げたいです。
Commented by sonic813ao at 2012-08-10 09:20
【yodogawasuhen さん】
こんにちは^^)/
ホントに暑い日本の夏です。
南の島でゆっくりしたいです!
Commented by sonic813ao at 2012-08-10 09:25
【小雨 さん】
ありがとうございます!
心身ともに清々しくいたいですね。
小雨さんにも清々しいこの写真をプレゼント!


<< 今、欲しいモノ!      大切なこと >>