しゃしんとスクーター 【 Photograph & My scooter 】

sonoc813ao.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 01日

2011モルディブ渡航記 XX [ モルディブロビンソンクラブの夕焼け ]

2011年8月に行ったモルディブロビンソンクラブシリーズ第20弾!
まだまだ、画像があります(笑)。
出し惜しみをしてる訳ではないんですが、なかなか先に進みません。

モルディブの8月は雨季になるんですが、日本のような梅雨のうっとうしさはありません。
夕立みたいな雨が降ったと思いきや、カラッと晴れるのがモルディブの雨季です。
d0079432_19233558.jpg





d0079432_19241663.jpg
d0079432_19242516.jpg
d0079432_1925050.jpg
d0079432_1925691.jpg

きれいな夕日が見れたのはこの日だけでした。
雨季なので、結構雲が多いんですよね~。

夕日を見ていた若いカップルたちは皆、語らいながら抱き合っていました。
夕日っていいな~^^)


早いもので、もう9月。
夜になると涼しくなりました。
僅かではありますが、秋の気配を感じる時季になってきましたね!

■ PENTAX K200D
 ● SIGMA 17-70mmf/2.8-4.5DC MACRO
[PR]

by sonic813ao | 2012-09-01 19:28 | 南の島【Maldives Island】


<< 平治岳2012のミヤマキリシマ...      アイランドシティ >>