しゃしんとスクーター 【 Photograph & My scooter 】

sonoc813ao.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 17日

2011モルディブ渡航記 XXⅠ [ モルディブロビンソンクラブの月 ]

撮影が全く進んでませんので、在庫写真から掲載です。
またもやモルディブでお茶を濁します・・・。

前回夕焼けを掲載しましたが、今回はほぼ同時刻に撮影した東の空の月です。
露出もピントも適と~にしたので、なんとも不思議な写真ができあがりました。
d0079432_19202237.jpg

■ PENTAX K200D
 ● SIGMA 17-70mmf2.8-4.5DC MACRO
[PR]

by sonic813ao | 2012-09-17 19:21 | 南の島【Maldives Island】 | Comments(4)
Commented by yodogawasyuhen at 2012-09-17 19:53 x
こんばんは
椰子の木の下でベンチで寝ながらのんびり海を見たくなりました。
白浜温泉がそれらしい所ですが遠いので躊躇します。
海でも見に行きたいです。
Commented by yamataka at 2012-09-21 16:41 x
こんにちは~♪

素晴らしい在庫をお持ちでうらやましいです^^
モルディブシリーズは息長く続けて欲しいです(笑)

それにしても、なんともいえない幻想的な雰囲気のお写真になりましたね。
こういう偶然も写真のおもしろいところですね!
Commented by sonic813ao at 2012-09-22 19:22
【yodogawasyuhen さん】
こんばんは
白浜温泉は南国の匂いがするところなんでしょうか?
温泉は癒されます。
わたしも行きたくなりました。
Commented by sonic813ao at 2012-09-22 19:26
【yamataka さん】
こんばんは~^^)/

ありがとうございます。
この写真は、すばらしい夕焼けを見た後に後ろを振り返ると満月に近い月がなんとも良い感じで東の空に上がっていたので、無心でシャッターを押した訳です。

モルディブはホントに楽園です。
yamataka さんにもおすすめできる所です。
お子さんがもう少し成長(小学生に入ったぐらいからが良いかと・・・)されてから行かれたら良いと思います。


<< 雨の納車日      平治岳2012のミヤマキリシマ... >>