しゃしんとスクーター 【 Photograph & My scooter 】

sonoc813ao.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 09日

2011モルディブ渡航記 XXⅢ

本を読むも、寝るのも、ここではみな自由
d0079432_0492367.jpg




d0079432_0504759.jpg

もちろんわたしは写真を撮ります!
水平が合ってないのはご愛嬌(笑)。

■ PENTAX K200D
 ● SIGMA 17-75mmf/2.8-4.5DC MACRO
[PR]

by sonic813ao | 2013-01-09 00:52 | 南の島【Maldives Island】 | Comments(2)
Commented by yamataka at 2013-01-18 14:32 x
こんにちは~♪

モルディブ写真、まだまだ豊富に在庫があるようでうらやましいです^^
本を読むのも、寝るのも自由、ほんとですね~
この景色を何時間も眺めてボーっとしてるだけでも贅沢な時間だと思います♪
Commented by sonic813ao at 2013-01-20 08:36
【yamataka さん】
おはようございます^^)ゞ

仕事が忙しくて、今年は元旦に初日を撮影しただけです(仕事ではたくさん撮ってますが…)。
ネタがないときは、モルディブ在庫には非常に助けられます(笑)。
エメラルドグリーンの海は写真で眺めるだけでも、ものすごくリラックス、癒されます。
嗚呼、あの時は腹一杯ランチ食べて寝たな~、とか砂だらけになったサンダルを砂浜できれいに洗って、また砂だらけになったとか色々思いだされます。
今年も行けそうにないので、国内旅行だけでも(関西だけは)行きたいなと思ってます。


<< 黒崎の夕景      あけましておめでとうございます... >>