2006年 11月 25日

ヤマハからハイホイールスクーターが発表!

YAMAHA XCITYです。かっこいいですね!。シートの色つかいなど、イタリア車っぽいですよね。というのもこれは、イタリアヤマハのスクーターで日本では発売されません。
どうして日本ではハイホイールスクーター(タイヤサイズが15~16インチ)が発売されないのでしょうか?走行安定性も抜群なのに・・・。国産のスクーターはバッチ(エンブレム)を見ないとメーカーが分からないほどエクステリアデザインが似かよっていて個性が全くありません。
国産のメーカーさんイタリアのスクーターを逆輸入でよいから日本でも発売してくれないかなー。
d0079432_7111663.jpg

[PR]

by sonic813ao | 2006-11-25 07:12 | イタスク


<< K100Dの夜景撮影      めっきり冷え込んできました >>