しゃしんとスクーター 【 Photograph & My scooter 】

sonoc813ao.exblog.jp
ブログトップ
2007年 01月 16日

絶対!モルディブへ行く!

と云いたいところですが、今年はどうも無理な雰囲気です。
職場が少人数のところに異動となったので、長期の休みはとても無理な感じです。
しかし、この写真を見ると「絶対モルディブへ行ってやる!」と叫びたくなります。
d0079432_2143926.jpg

NIKON D70 Nikkor 18-70mm
[PR]

by sonic813ao | 2007-01-16 21:44 | 南の島【Maldives Island】 | Comments(5)
Commented by 広浅趣味 at 2007-01-17 05:58 x
モルディブ良いですね~。これ以上無いってくらい青いですね。
私もまとまった休暇が撮れれば行ってみたいです。そしたら写真撮りまくるけどなあ~。1~2日間くらいの休みならすぐ取れるんですけどね。
Commented by picasso_max at 2007-01-18 22:19
素晴らしい青。なんともいえません。
JPEGですか??
Commented by sonic813ao at 2007-01-18 22:51
 JPEGです。わたしは生来の不精者なので画像を補整したりはしていません。が、この空撮の際、前日に室内撮影した時ホワイトバランスを蛍光灯にして、戻すのを忘れてそのまま撮影したのでちょっぴり青みが強くなりました(^^)。
 しかし、空からモルディブの海をはじめて見た時は、それはもう三好和義の写真集を100冊!?見たくらいの感動でした!!。
Commented by halmiz at 2007-05-11 06:56
ち。。。超綺麗!!!!!!
(〃∇〃人)


ブラックバス釣りにハマッてた頃 知り合いのバスプロのビデオにモルディブが映っていました

日本じゃ有得ない澄んだ青。

空と海がひとつになるって こーゆーことなのかなって思います。
Commented by sonic813ao at 2007-05-11 19:48
ミズさんも機会があれば是非モルディブに行かれることをお勧めします!
しかし、時間と予算がないとなかなかという感じですから、私自身も沖縄方面に行くことがあります。慶良間や宮古島でも十分美しいと思います。


<< 立ち食いラーメン      竹林 >>