しゃしんとスクーター 【 Photograph & My scooter 】

sonoc813ao.exblog.jp
ブログトップ
2007年 02月 01日

寒くなりました!(モルディブ バンドスアイランド)

やっぱり南の島が恋しくなります!
d0079432_22151664.jpg

CONTAX SL300RT*
[PR]

by sonic813ao | 2007-02-01 22:16 | 南の島【Maldives Island】 | Comments(2)
Commented by arai-yuka at 2007-05-28 14:33
南の島、拝見に来ました!
南の島ですよねぇ、ホントに。
私の中での南の島は沖縄の石垣島なのですが(笑)
仕事の都合上、3日以上長い休みがとれなくて、石垣島でぎりぎりなんです。
それでも十分楽しめています。
きっと海外に行くともっと南の島を楽しめるんだろうなぁとこちらの写真を見ながら思いました。
いつか行きたいです。
Commented by sonic813ao at 2007-05-28 16:05
arai-yuka さん!
お越しいただきありがとうございました。
沖縄の海も十分美しいと思います。宮古島大好きです!
わたしも時間があればゆっくり行きたいんですが、移動も含めていいとこ5泊までです↓。


<< 九州新幹線の工事現場(新鳥栖駅付近)      ニコンについて >>