人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しゃしんとスクーター 【 Photograph & My Super Cub110 】

■ 名前はSONIC(ソニック)です! ■現在は表題のスクーターは所有しておらず、現在はSuper Cub110に乗ってます。■一眼レフの銀塩はNikonF2・F4の偶数一桁の他FM・FE2など、デジタルはNikonD610を使ってます。ミラーレスとコンデジはパナソニックLUMIXを使って撮影を楽しんでいます。 ■ 休日はランニングとCUBツーリングをし、たま~に乗り鉄をしてます♪


by SONIC

新・愛車紹介!

事情があって愛車を買い換えしました。(久々にイタスクネタです(^^))
経済的には苦しかったのですが、ショップのお兄さんが「中古は安いけど、少し無理して新車なら車両保証2年間付いてくるから安心ですよ~」のひとことで買ってしまいました。
アプリリア社の【スポーツシティ200】という名前です。
ご覧のとおり非常にコンパクトな車体に200ccのエンジンが載せられているので、びっくりするほどよく走ります。まだ、慣らし中なのでおとなしく走っています。
色はホントは白が良かったのですが、黒色しか在庫がなかったので仕方なく・・・と思っていましたが実物を見ると引き締まったボディにシックな黒がよく似合い、前照灯上のメッキ類も栄えて見え、【ブラックカラー】もけっこう気に入ってしまいました。
背景は筑後川中流に架かる「天建寺橋」です。数年前に斜張橋に架け替えられました。(こちらは福岡県、対岸は佐賀県です)
梅雨入り初日にプチツーリングをしてきました(片道1時間)。
構図がどうもうまくいかず、画面の半分くらいがアスファルトになってしまいました。
新・愛車紹介!_d0079432_13212465.jpg

PENTAX K100D 18-55mm
by sonic813ao | 2007-06-15 13:24 | イタスク