しゃしんとスクーター 【 Photograph & My scooter 】

sonoc813ao.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 10日

早く梅雨が明けないかな・・・・・

数年前の沖縄県宮古島です。
沖縄は梅雨明けしましたが、九州地方はただいま本番という感じです。
マリンブルーの海で泳ぎたい・・・。
d0079432_16475480.jpg

SONY Cyber-Shot 【DSC-F55K】211万画素と古いモデルですが結構きれいに撮れるもんですね!(8年くらい前に買ったのかな~)当時の定価115,000円!
[PR]

by sonic813ao | 2007-07-10 16:52 | 南の島【Maldives Island】 | Comments(4)
Commented by 余花 at 2007-07-10 17:29 x
おお~これすごく綺麗。
最近カメラのスペックばかりに振り回されてる余花にとって
目からウロコです。
しかしそんな写真みてると海で泳ぎたい!!
Commented by suncocoa at 2007-07-10 20:41 x
太宰府天満宮さま

 おぉ!すげぇ~きれい!!気にいったですよ!
Commented by sonic813ao at 2007-07-12 22:49
【余花 さん】
南の島おすすめです。一度いくとはまります!。宮古(ソーキ)そばもうまいっス!
Commented by sonic813ao at 2007-07-12 22:52
【suncocoa さん】
これはショット、じつは妻が撮ったものなんです。
私、当時はデジカメ否定派だったので(^^)、フィルムカメラでバリバリ撮っていた頃です。


<< 211万画素の旧式カメラでも・・・      今度新築する時は・・・ >>