しゃしんとスクーター 【 Photograph & My scooter 】

sonoc813ao.exblog.jp
ブログトップ
2007年 07月 12日

211万画素の旧式カメラでも・・・

またまた、SONY Cyber-Shot 【DSC-F55K】で撮影した7年ほど前の宮古島です。
これでも、画質を落として撮っていますが、最新式のデジカメと比べても遜色ないですね~!
スペックばっかりに目を奪われて実際の画質を見てみないと分からないモンですね。
SONY Cyber-Shot 【DSC-F55K】はカールツアイスレンズを搭載した初めてのデジカメでソニーもかなり力を入れたカメラだったと記憶しています。定価もすごかった・・・。
当時、記録媒体(メモリースティック)も貴重なもので、たった16MBで定価7,000円した記憶があります。まだ、フィルムカメラの方がコストが安かった時代です。
d0079432_2237115.jpg

SONY 【DSC-F55K】 sonic813(太宰府天満宮)の妻が撮影。
                 写真中央から右手にかけての橋は「池間大橋」です。
                 前項の宮古島も妻が撮影したものです。
[PR]

by sonic813ao | 2007-07-12 22:38 | 南の島【Maldives Island】


<< 海とお友達です      早く梅雨が明けないかな・・・・・ >>