しゃしんとスクーター 【 Photograph & My scooter 】

sonoc813ao.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 05日

モルディブへ向け出発!

モルディブへの足は福岡からだとシンガポールでの乗り換えとなるのですが、乗り継ぎのロス時間が多く、かつ運賃を安くするため、今回は成田からの出発としました。
福岡と違いさすが成田、便数が違います・・・。しかもこれは第2ビルのみの出発便だけですから。
d0079432_15494633.jpg

道中は長時間となりますので、読書そして座席設備のゲームや映画で時間をつぶします。
スリランカ航空社はシンガポール航空社に比べると、映画の日本語対応や本数、ゲームソフトの新しさは負けていますが、食事の内容、運賃の安さからスリランカ航空も大変がんばっていると思います。
d0079432_1661390.jpg

PENTAX K100D(上) Canon PowerShot A570IS(下)
[PR]

by sonic813ao | 2007-08-05 15:50 | 南の島【Maldives Island】 | Comments(6)
Commented by suncocoa at 2007-08-05 19:31 x
師匠!モルディブでしたかぁ~!羨ましいなぁ・・・スリランカ航空とは、渋いですね~!お茶とかおいしそうですね!
Commented by sonic813ao at 2007-08-06 00:34
【suncocoa さん】
「スリランカ航空」良いですよ!。決してシンガポール航空に負けていません。最初に出た機内食「ウナギのひつまぶし」おいしかったですよ!
もちろん食後は紅茶で決まりです!(コーヒーもおいしいです)。
Commented by picasso_max at 2007-08-06 11:21
いいなぁ^^
飛行機でゲームができるんだぁ。
最近、国際線に全く乗ったことがないので・・^^;
Commented by yamataka at 2007-08-06 13:04 x
お帰りなさい!
モルディブに行かれていたんですね♪
いいなぁ、私もぜひ行ってみたい場所です(^-^)
Commented by sonic813ao at 2007-08-06 16:49
【picasso_max さん】
エコノミークラスでも結構快適に過ごせるようになっています。
でも日頃の疲れかほとんど寝ていました(^^)。
Commented by sonic813ao at 2007-08-06 16:53
【yamataka さん】
モルディブ最高です!
リゾート(島)によって、異なる雰囲気が味わえるので何度行っても飽きません。
毎年旅行のために年収の1/10をつぎ込んでいます。それだけすばらしいところだと思います。


<< モルディブ「マーレ」に到着      新!水の中のお友だち >>