しゃしんとスクーター 【 Photograph & My scooter 】

sonoc813ao.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 06日

いよいよ南の島へ

マーレ空港到着後、近くのホテルに1泊。
そして、翌朝早く島へと飛びます。
d0079432_023141.jpg


出発まで時間があるので「桟橋」をしばし散策・・・、飛行場というよりまさに「みなと」ですね!。
d0079432_9252420.jpg

PENTAX K100D
[PR]

by sonic813ao | 2007-08-06 00:25 | 南の島【Maldives Island】 | Comments(6)
Commented by picasso_max at 2007-08-06 11:23
美しい朝陽ですね。
海の写真が楽しみです^^
Commented by yamataka at 2007-08-06 13:18 x
うわぁー、朝日の写真、とっても美しいですねー♪
水上飛行機は乗ったことないです。離陸するときの感覚って普通の飛行機と違うものなんでしょうか?
Commented by sonic813ao at 2007-08-07 06:03
【picasso_max さん】
この日は朝4:50起床でした。
おかげで美しい日の出を見ることができました。
Commented by sonic813ao at 2007-08-07 06:07
【yamataka さん】
小型の飛行機なので慣れないとちょっと怖いですね(^^)。
水の上なので離陸と着陸の時はポンポンと水面上を跳ねるような感じです!。
ジェット機がセルシオなら水上小型飛行機はアルト?の感覚ですか?(愛車がアルトの方ごめんなさい)
Commented by suncocoa at 2007-08-08 20:36 x
師匠!格好いい!!最高です。
Commented by sonic813ao at 2007-08-08 21:17
【suncocoa さん】
師匠といわれるほどの写真は撮ってません!
フィルム時代は露出にもこだわりがありましたが、今はカメラ任せの”絞り優先””シャッター優先”がほとんどで、たまに露出補正するくらいです。


<< 島までの空中散歩      モルディブ「マーレ」に到着 >>