しゃしんとスクーター 【 Photograph & My scooter 】

sonoc813ao.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 07日

島までの空中散歩

上空からはモルディブの環礁が見られます。
雲が多めなのと航空機のガラスの汚れで、今ひとつスッキリした写真が撮れませんでした。
d0079432_61177.jpg

PENTAX K100D
[PR]

by sonic813ao | 2007-08-07 06:01 | 南の島【Maldives Island】 | Comments(10)
Commented by yamataka at 2007-08-07 16:08 x
ガラス越しでも海の美しさは十分想像できますよ♪
このエメラルドグリーンの海を見るとあぁ、南国だなあって気分になりますね(^_-)-☆
Commented by 広浅趣味 at 2007-08-07 19:19 x
海の中にはサンゴ礁ですよね!いいな~綺麗だな~行って見たいな~。

いや~素晴らしい!
Commented by minority_529 at 2007-08-08 07:53
うわぁ~!!モルディヴ♪
これからの写真楽しみにしてますよぉ(^O^)/
Commented by picasso_max at 2007-08-08 08:08
おー、キレイですねぇ
海の中が見たくて待ち遠しくなります^^
Commented by sonic813ao at 2007-08-08 14:08
【yamataka さん】
「エメラルドグリーン = 南の島」ですよね!
わたくしはこの色を「アイスグリーン」と呼んでます。暑いところでも暑さを感じないという意味合いを込めて・・・。 
Commented by sonic813ao at 2007-08-08 14:11
【広浅趣味 さん】
長期の休みが取れたら是非お勧めします!。
若いうちに身も心も裸になれるところに行くことを・・・。
Commented by sonic813ao at 2007-08-08 14:13
【minority_529 さん】
お久しぶりのご訪問ありがとうございます。
わたくしもかなりご無沙汰です、今度お邪魔しますね!
Commented by sonic813ao at 2007-08-08 14:14
【picasso_max さん】
きれいな海でホント気持ちの良い休暇となりました!
Commented by suncocoa at 2007-08-08 20:37 x
師匠!環礁はすばらしいですね!ものすごく鑑賞させていただきました。他人から、干渉されずに、存分楽しまれましたね・・・
Commented by sonic813ao at 2007-08-08 21:12
【suncocoa さん】
欧米か!というよりジャパニーズか!という感じです。


<< アイスグリーンの海      いよいよ南の島へ >>