人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

しゃしんとスクーター 【 Photograph & My Super Cub110 】

■ 名前はSONIC(ソニック)です! ■現在は表題のスクーターは所有しておらず、現在はSuper Cub110に乗ってます。■一眼レフの銀塩はNikonF2・F4の偶数一桁の他FM・FE2など、デジタルはNikonD610を使ってます。ミラーレスとコンデジはパナソニックLUMIXを使って撮影を楽しんでいます。 ■ 休日はランニングとCUBツーリングをし、たま~に乗り鉄をしてます♪


by SONIC

アイスグリーンの海

いつまでたっても肝心の「海の写真が出てこないじゃないか!」という声が聞こえてきそうなので、遂に登場!!です。
コテージの前のプライベートビーチです!(昼間なので誰も泳いでません)
晴れているとエメラルドグリーン色が更に良い色となりますね!
わたくし自身はこの海の色を【アイスグリーン】とよんでます。暑いのに暑さを感じさせない爽やかな景色からそう呼んでます!(アイスグリーン = 正式な色名です)

背景が今までブラックでしたが、夏にふさわしくないのでしばらくの間「パープル色」で行きたいと思います。気候が涼しくなったらまた戻したいと思います!

※ わたくし撮影の全ての写真は色補正など一切、手を加えていません。
  JPEGで撮りっぱなしの載せっぱなしです。撮影時に露出補正をするだけです。
  自然の色とはすばらしいものです!。
アイスグリーンの海_d0079432_14595872.jpg

PENTAX K100D 
by sonic813ao | 2007-08-08 15:02 | 南の島【Maldives Island】