しゃしんとスクーター 【 Photograph & My scooter 】

sonoc813ao.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 11日

水中撮影の難しさ・・・

暗い、画角が狭くなる、おとなしい魚も意外にすばしっこい等、素人にはとても難しい水中撮影です。
デジタルは枚数を気にすることなく撮れるのですが、スピードライトを多用するとあたりまえですがバッテリーの消耗が早いこと!

d0079432_10434924.jpg

テーブルサンゴです(緑色のモノはめずらしいです)
d0079432_10454093.jpg

Canon PowerShot A570IS + ハウジング
[PR]

by sonic813ao | 2007-08-11 10:47 | 南の島【Maldives Island】 | Comments(4)
Commented by yamataka at 2007-08-11 13:13 x
こんにちは!
アオブダイ、綺麗に撮れていますねー♪
こういうお写真を見るとまた海に行きたくなりましたp(^o^)q
Commented by sonic813ao at 2007-08-11 18:16
潜っていると、写真なんかどうでも良くなるんですよね~(^^)v。
美しいサンゴ、そして魚たちに美しいうみ。 
Commented by picasso_max at 2007-08-11 18:44
きれいですね。アオブダイのお写真を見ていたら、以前ハワイで素もぐりで海の中をながめていたことを思い出しました。
気持ちよかったなぁ。sonic813aoがうらやましい^^
Commented by sonic813ao at 2007-08-12 08:59
【picasso_max さん】
picasso_max さんも海好きなんですね!。
picassoさんの水中写真見てみたいです・・・。


<< 樹木のトンネル      アイスグリーンの海 >>