しゃしんとスクーター 【 Photograph & My scooter 】

sonoc813ao.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 12日

目覚めると、こんな景色が・・・

昼寝から目覚め、外を見ると美しい海が見えます。
「もう日本に帰りたくない」と思いました・・・。
d0079432_1861472.jpg

PENTAX K100D
[PR]

by sonic813ao | 2007-08-12 18:06 | 南の島【Maldives Island】 | Comments(10)
Commented by suncocoa at 2007-08-12 19:07 x
師匠!うわぁ~、こういうの見ちゃうと、勤労意欲なくなりますよね(笑)
Commented by yamataka at 2007-08-12 20:25 x
はい、この空と海を見たら私も絶対に帰りたくなくなります(笑)
Commented by 広浅趣味 at 2007-08-14 08:32 x
いいなあ~。青い海・白い砂浜・静けさ・・・
私が良く行く所と言えば 山間・埃っぽい・うるさい・しかも仕事
Commented by sonic813ao at 2007-08-14 11:14
【suncocoa さん】
大人になるほど夏休みを長くして欲しいですね!
リゾートの方からいつも云われます。「ニッポンジン、ヤスミスクナイネ~」
Commented by sonic813ao at 2007-08-14 11:16
【yamataka さん】
今思えば、モルディブでは寝てる時間が一番多かったな~っと。
文庫本も一日1冊ペースでした。
Commented by sonic813ao at 2007-08-14 11:18
【広浅趣味 さん】
今は『お金の充電期間』と思えば仕事もがんばれるのでは・・・。
お盆休暇はゆっくりされてください。(写真撮影は忘れずに!(^^))
Commented by suncocoa at 2007-08-14 19:10 x
 師匠! ニッポンジンシュウニュウモスクナイノネ!なんて、そのうちいわれちゃいそうで(爆)
Commented by sonic813ao at 2007-08-15 09:06
『suncocoa さん』
日本人向け?のお土産もの屋さんには日本人だらけです。
ガイドさん曰く「にほんじん、友達たくさんでイイね!」←(日本語うまい!)
外国人は自分の休みはとことん楽しむ考えからお土産は買わないようです。日本でおみやげ買って行かなかったら、職場で村八分に会いそうです(T T)。
Commented by suncocoa at 2007-08-18 21:55 x
師匠!しかしなぁ~【日本でおみやげ買って行かなかったら、職場で村八分に会いそうです(T T)】→北海道へ旅をして、白い恋人なんて土産に買ったら、それこそ顰蹙でしたよね(爆)
Commented by sonic813ao at 2007-08-21 08:33
【suncocoa さん】
ダンボール肉まん騒ぎの後、上海(中国)旅行に行った同僚はおみやげを買ってきませんでした。賢明な選択だと皆うなずいていました。


<< かわいい住人      こう暑いと、気持ちだけでも涼し... >>