しゃしんとスクーター 【 Photograph & My scooter 】

sonoc813ao.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 14日

かわいい住人

モルディブの各リゾートは島毎(一島 = 1ホテル等経営者)に別れており、島に生息している生物も島によって特徴があります。
ここ「フィリティヨ」はヤドカリが多く見られました。
ウッドデッキの周りにたくさん隠れていました。
d0079432_1129180.jpg


蚊も多かったです(^^)
d0079432_11292724.jpg

PENTAX K100D
[PR]

by sonic813ao | 2007-08-14 11:30 | 南の島【Maldives Island】 | Comments(4)
Commented by suncocoa at 2007-08-14 19:09 x
師匠!”緊張の夏、モルディブの夏”でなくて、良かった。(笑)
無事に帰国できて、何よりです。
Commented by picasso_max at 2007-08-14 21:14
可愛いですね^^
ここ5年位かなぁ、忙しくって海外に行く気持ちになれませんでした。
でも、自分の気持ちの持ちようだぁ。
来年こそ、行こう^^
Commented by sonic813ao at 2007-08-15 09:09
【suncocoa さん】
気を付けていましたが、何カ所か刺されました ↓ 。
Commented by sonic813ao at 2007-08-15 09:12
【picasso_max さん】
忙しくても、絶対に行きます!1年に1度自分へのご褒美として・・・。
国内旅行もいいと思います。ゆっくりとした鉄道旅行が良いですね~。


<< 夕暮れ・・・      目覚めると、こんな景色が・・・ >>