しゃしんとスクーター 【 Photograph & My scooter 】

sonoc813ao.exblog.jp
ブログトップ
2007年 08月 19日

Male市街地

ビルの建て替えがあちこちであって、古いビルと新しいビルが混在してます。
d0079432_6261547.jpg


道が狭くて一方通行が多く、車やバイク歩行者にお構いなく飛ばします。
d0079432_6245058.jpg

Canon PowerShot A570IS
[PR]

by sonic813ao | 2007-08-19 06:26 | 南の島【Maldives Island】 | Comments(6)
Commented by suncocoa at 2007-08-19 14:39 x
師匠! これぞアジアって感じ。無法地帯そのもので、交通ルールなんてないって感じがします(笑)
Commented by notogadaisuki at 2007-08-19 19:34 x
アジアですね。
スピード控え目なんて関係なさそうですね。
我が道を行くのですね。
Commented by sonic813ao at 2007-08-20 12:03
【suncocoa さん】
島内と道路が狭いので、バイク(125cc以下)が主な交通手段のようです。
交差点が多いので思ったより飛ばせません!
Commented by sonic813ao at 2007-08-20 12:05
【notogadaisuki さん】
モルディブ人は日本人より小柄でやさしいですよ!
Commented by picasso_max at 2007-08-22 17:41
私もアジア大好き人間です。
アジアの雑踏が大好きです。
最近、アジアの街を歩いていないので行ってみたくなりました^^
Commented by sonic813ao at 2007-08-23 11:30
アジアのまちは緊張しなくて良いですね~(危険なところもありますが)!
イタリアとかヨーロッパも行きたいです。


<< また来年も来たい、モルディブ・・・      首 都 【 Male (マーレ) 】 >>