しゃしんとスクーター 【 Photograph & My scooter 】

sonoc813ao.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 04日

やっぱりきれい!モルディブ 「フィリティヨ アイランド」

アルバム整理していたら、美しい海に見とれてしまいます。
アルバム整理が進みません!(^^)。
d0079432_12514323.jpg

PENTAX K100D
[PR]

by sonic813ao | 2007-09-04 12:52 | 南の島【Maldives Island】 | Comments(9)
Commented by suncocoa at 2007-09-04 20:49 x
師匠、やっぱり青い海白い砂・・・これ見ちゃうと勤労意欲ZERODです(笑)
Commented by picasso_max at 2007-09-04 21:02
白い砂に青い海、これぞまさに南の島ですね。
こんなところに行ってみたいです。
素晴らしいバカンスだったんですね^^
Commented by noburico at 2007-09-04 23:36
こんばんは♪
今日は私のブログにコメント&アドバイスをありがとうございました!
一眼レフを始めたのはいいのですが、身近に同胞がいないので
困り果てる事がとても多く、かと言って知らない方に聞くことも出来ず
悶々と日々を過ごしておりました。
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

過去の写真もいろいろ見せていただきました。
どれも素敵で勉強になります♪
Commented by noburico at 2007-09-04 23:37
度々すいません、リンクいただいて帰ります、よろしくお願いします♪
Commented by yamataka at 2007-09-05 10:40 x
青い空、エメラルドグリーンの海、こういう写真はいくら見ていても飽きませんよね(^o^)
モルディブかぁ・・・ほんとに行ってみたいです♪
Commented by sonic813ao at 2007-09-05 14:16
【suncocoa さん】
真冬でも泳ぎたいですね。
時間とお金が許してくれれば、何回でも行きます!。
Commented by sonic813ao at 2007-09-05 14:20
【picasso_max さん】
バカンスといっても3泊しかしてません・・・(T T)。
日本から遠くて移動に時間がかかり過ぎます。
しかし、数日でも行く価値は十分にあります。
他の外国人みたいに休みたくさん欲しいな~。
Commented by sonic813ao at 2007-09-05 14:22
【noburico さん】
リンクありがとうございます!。
わたくしも試行錯誤しながら、この道2χ年です。
数少ない写りの良い写真しかブログに載せてません(^^)。
今後ともよろしくお願いします。
Commented by sonic813ao at 2007-09-05 14:26
【yamataka さん】
わたくしも三好和義の写真を見て「いつか行きたい・・・」と思っていました。
本物のモルディブの海を見た時はホント感動モノでした!。多分口を開けたまま海を見続けていたと思います。


<< ここに泊まると、もれなく付いて...      24時間営業 >>