しゃしんとスクーター 【 Photograph & My scooter 】

sonoc813ao.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 05日

ここに泊まると、もれなく付いてきます。

先月のモルディブ旅行で泊まったのは、水上ヴィラではなく陸上のDXヴィラに泊まりました。
というのも、目の前の砂浜を独り占めできるからです\(^^)/。
d0079432_143435100.jpg

この海が、独り占め・・・。
息子ひとりしか泳いでません!(※ 画像をクリックすると、大きな写真がご覧になれます)
d0079432_23191031.jpg

■またモルディブシリーズ復活!(いいのかな・・・?)。
 アルバム整理が進みません・・・。
 残暑厳しく、日常写真さぼってます(^^)"
PENTAX K100D
[PR]

by sonic813ao | 2007-09-05 14:35 | 南の島【Maldives Island】 | Comments(8)
Commented by yamataka at 2007-09-05 17:28 x
こういうお写真ならいくらでも復活してください(笑)
もう見てて気持ち良すぎます(^O^)/
プライベートビーチですね、もう最高!!!
Commented by suncocoa at 2007-09-05 20:12 x
師匠、楽園写真家向きですよぉ!ナイスです!あぁ~勤労意欲ZEROになっちゃいますねぇ~こんな画像拝見すると。
Commented by picasso_max at 2007-09-06 13:34
プライベートビーチですかぁ。この海を独り占めとは贅沢ですね^^
モルディブシリーズ、どんどんお願いします^^
Commented by nagapon2000 at 2007-09-06 23:53
はじめまして!
とっても綺麗なビーチですね。
是非是非行ってみたいモルジブです。
とってもうらやましいです。
Commented by sonic813ao at 2007-09-07 12:55
【yamataka さん】
わたしもここまでビーチがきれいだとは思いませんでした。
反対側のビーチは砂浜にサンゴのかけらがたくさんあって大変そうでした。

Commented by sonic813ao at 2007-09-07 12:57
【suncocoa さん】
時間とお金さえ有ればいつでも、楽園カメラマンに転向します(^^)。
できれば1ヶ月くらい滞在したいです・・・。
Commented by sonic813ao at 2007-09-07 13:01
【picasso_max さん】
こおフィリティヨアイランドは料理長が日本食(っぽい)?を作ってくれていたので、滞在中の食事もおいしくいただきました。
イタリア人のゲスト(お客)も多かったので、パスタ料理もよく出ていました。
Commented by sonic813ao at 2007-09-07 13:04
【nagapon2000 さん】
お越しいただきありがとうございます。
「いつかはモルディブ・・・」から「モルディブ良かった!」と云えるように、nagaponさんもぜひ実現されてください。
行って後悔することはありません。


<< 南の島でやがて大きく      やっぱりきれい!モルディブ 「... >>