しゃしんとスクーター 【 Photograph & My scooter 】

sonoc813ao.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 10日

明日の幸福を思い・・・

楽しかった今日と云う日に感謝!
【モルディブ フィリティヨ アイランド】の夕日です。

いつまでつづくんだ!このシリーズ・・・。
みなさんが「見飽きた!」と云うまで(^^)
d0079432_17163187.jpg

この日も雲間に沈んでいきました。
d0079432_17182045.jpg

以前(8/15に)掲載した同場所の夕日はPENTAX K100Dで撮った分です。
これはコンデジの Canon PowerShot A570IS で撮影しました。
[PR]

by sonic813ao | 2007-09-10 17:20 | 南の島【Maldives Island】 | Comments(10)
Commented by suncocoa at 2007-09-10 20:46 x
師匠、きれいだ!こんな海を見せられると、勤労意欲ZEROですよぉ~
Commented by noburico at 2007-09-11 00:10
とっても綺麗ですね~♪
海に沈み行く夕日に国境はありませんね^^
Commented by minority_529 at 2007-09-11 09:00
モルディブきれいなだなぁ~!!
いつかは行きたい!!
まだまだ写真楽しみしてますよ!!
Commented by yamataka at 2007-09-11 12:04 x
大丈夫、こんな綺麗なお写真、いつまでも見飽きませんよv(^o^)v
在庫出し尽くすまでいっちゃって下さい(笑)!!
Commented by 広浅趣味 at 2007-09-11 17:31 x
大宰府天満宮さん ご無沙汰致しました~。
相変わらずモルディブ最高ですね~。私は最近下種な写真ばかり撮っているので、大宰府天満宮さんの写真を拝見すると目が洗われるようです。これからも宜しくお願い致します。
Commented by sonic813ao at 2007-09-11 20:47
【suncocoa さん】
コンデジもなかなかの写りをしてくれます。
IS(手ブレ補正)がついて安心!
Commented by sonic813ao at 2007-09-11 20:48
【noburico さん】
いつもこんな夕日が見られたら最高ですね!
Commented by sonic813ao at 2007-09-11 20:49
【minority さん】
ミノリティさんの写真もいつも楽しませてもらってます!
Commented by sonic813ao at 2007-09-11 20:51
【yamataka さん】
昨年モルディブいった時は、銀塩も含め100ショットも撮らなかったんですが、今年はがんばって500ショットを超えました。
いつも潜りっぱなしだったんですが、今年は写真の方に力入れました!
Commented by sonic813ao at 2007-09-11 20:53
【広浅趣味 さん】
大変お久しぶりです!
広浅趣味さん相変わらずお忙しいようで、たいへんですね!
残暑も厳しい折、お身体に気を付けてください。

楽しい写真待ってますよ~!!


<< ツーリング GO!「さが空港」...      長い夏 >>