しゃしんとスクーター 【 Photograph & My scooter 】

sonoc813ao.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 25日

モルディブパノラマ情景

つなぎ目がお見苦しくてすみません。

編集作業にあまり慣れないもので・・・。
私の写真はいつもJPEG撮りっぱなしの、載せっぱなしですから写真の編集やったことなくつなぎ目がもろ見えです。
ここはフィリティヨ・アイランドです。
d0079432_12495549.jpg

キャノン パワーショット A570IS
[PR]

by sonic813ao | 2007-09-25 12:50 | 南の島【Maldives Island】 | Comments(4)
Commented by suncocoa at 2007-09-25 20:22 x
師匠、今までありがとうございました。切腹してみて、腹膜炎がなければ、万歳ですが、とりあえず今までのお付き合いに御礼申し上げます。
生きていたら、またご指導・お付き合いをお願いいたします。
Commented by sonic813ao at 2007-09-26 19:35
【suncocoa さん】
なんかまるで、旅立って行く方のような言葉ですね!
そんな悲観せずにがんばってください!
Commented by suncocoa at 2007-09-27 14:48 x
師匠、旅立つsuncocoaでございます。100%オペになりました(笑)
Commented by sonic813ao at 2007-09-28 12:20
【suncocoa さん】
機械も人間も年月経てば、点検補修(診察、手術治療)が必要です。
病気にかかる人ほど、長生きする。健康な人はポックリ逝っちゃいます。


<< またこの海で泳ぎたい・・・      突然の雨 >>