しゃしんとスクーター 【 Photograph & My scooter 】

sonoc813ao.exblog.jp
ブログトップ
2007年 09月 26日

またこの海で泳ぎたい・・・

朝晩は涼しくなったなったとは云え、昼間は熱帯のよう・・・。
外回りの仕事の方はホント大変だと思います。
まだまだ、海で泳げそうな気候です。
d0079432_21481957.jpg

PENTAX K100D 18-55mm
[PR]

by sonic813ao | 2007-09-26 21:47 | 南の島【Maldives Island】 | Comments(6)
Commented by yamataka at 2007-09-27 14:43 x
こんなお写真見てると私も南国に脱出したくなります(笑)
モルディブとまではいかなくても、沖縄でもいいので行きたいです^^
Commented by suncocoa at 2007-09-27 14:48 x
師匠、suncocoaも南の島で、養生したくなりました。
Commented by sonic813ao at 2007-09-28 12:03
【yamataka さん】
食事のことなんか考えると、国内の沖縄はいいですね!
宮古島、石垣、慶良間等、本島でも十分楽しめますよね~。
Commented by sonic813ao at 2007-09-28 12:05
【suncocoa さん】
南の島は時間の流れがちがいますよね~。
飲兵衛のsuncocoaさんは沖縄(時間)とか合うんじゃないんでしょうか?。
Commented by suncocoa at 2007-09-29 13:33 x
 師匠、切腹が来月になりそうなsuncocoaです。
南国はいいですね~時間を気にしない感覚が、合いそうです。
Commented by sonic813ao at 2007-09-30 05:34
【suncocoa さん】
とりあえず、ゆっくりと養生されて下さい・・・。


<< クロスロード      モルディブパノラマ情景 >>