しゃしんとスクーター 【 Photograph & My scooter 】

sonoc813ao.exblog.jp
ブログトップ
2007年 11月 08日

ぷかり

有りポジ(正確にはデータ)ですが、モルディブネタです。
小型飛行機でリゾートに向かうのですが、飛行機で直接島には行きません。
島から離れたところに人工の桟橋と云っていいのか(縦横せいぜい5~7メートル四方の浮きもの)、そんなところに着水し、迎えの船を待ちます。

待ってる間は大インド洋の水平線360°が風景です。
将に大洋のど真ん中に「ぷかり」です!
d0079432_029361.jpg
d0079432_0292831.jpg

PENTAX K100D
[PR]

by sonic813ao | 2007-11-08 00:29 | 南の島【Maldives Island】 | Comments(10)
Commented by SHIN at 2007-11-09 10:36 x
上の写真、すごいですね。

こんなに全面が青々した写真ははじめて見ました。
Commented by yamataka at 2007-11-09 17:13 x
こんにちは!
島がなかったら海と空の境目がないくらい、青がインパクトのある写真ですね(^_-)-☆
Commented by minority_529 at 2007-11-09 17:14
モルディブ行きてぇ-!と思わせてくれる写真ですねぇ^^♪
行きたいところは行かないと気がすまないので(笑)
Commented by arai-yuka at 2007-11-10 15:30
やっぱり空の青が違いますね。
海外に行くと空の青がとても綺麗で目を惹かれます。
なぁんて海外なんて2回しか行ったことがないけど。
おまけに香港とアメリカだけど(笑)
南の島に行きたいな。
Commented by suncocoa at 2007-11-10 16:04 x
 大宰府師匠、今晩は。
病院から退院したsuncocoaです。このモルディブ画像には、癒されました。感謝・・・・
Commented by sonic813ao at 2007-11-12 12:50
【SHIN さん】
こんにちは!
コメントありがとうございます。
撮影時、ホワイトバランスの設定を誤ってしまったので、こんな色になったようです。かえって結果は良かった!?。
Commented by sonic813ao at 2007-11-12 12:53
【yamataka さん】
色よりも、島と海の雄大さホテルマンの海に浮かんでる様子を狙ったのですが・・・。
ホワイトバランスと露出補正をやりすぎました!。
Commented by sonic813ao at 2007-11-12 12:54
【minority さん】
ごぶさたしてます。お元気でしたか!。
わたしもminority さんが良く行かれる、ヨーロッパあこがれてます。
Commented by sonic813ao at 2007-11-12 12:56
【arai-yuka さん】
香港もアメリカもわたしは未体験です。
いろんなところに行って見聞を広めたいですね~!。
Commented by sonic813ao at 2007-11-12 12:57
【suncocoa さん】
写真で癒されるならどしどし掲載しますよ!
お大事に!


<< やっぱりコンパクトなボディ!『...      秋ツーリング >>