しゃしんとスクーター 【 Photograph & My scooter 】

sonoc813ao.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 07日

寒くなると、暑さが恋しくなる・・・

人間って我がままです。
暑い時はあんなに暑がっていたのに・・・。
d0079432_17292286.jpg

既出ですが昨年の分です。
コテージから直接海へ。
(女王陛下の後ろ姿です。わたしより泳ぎがうまい・・・、平気で500m沖ぐらい行っちゃいます)
Moldive Mirihi Island(NikonD70)

ここのところ天候不良で撮影が滞ってます。
いましばらくお待ち下さい。
[PR]

by sonic813ao | 2007-12-07 17:30 | 南の島【Maldives Island】 | Comments(6)
Commented by suncocoa at 2007-12-07 21:09 x
マスタ~の女王陛下さまは、水陸両用なんですね・・・???

…ということは、美人でアクティブで、しかも気立てがよろしいんだろうなぁ~うらやましぃ~(マジで)
Commented by sonic813ao at 2007-12-10 00:40
【suncocoa さん】
というわけで、・・・後ろ姿でご想像下さい!。
Commented by yamataka at 2007-12-11 11:01 x
こんにちは♪
すっかり朝晩が寒くなりました(ToT)
暖かいお写真大歓迎です。
南国のお写真、在庫一掃セールをやって下さい(笑)!
Commented by sonic813ao at 2007-12-12 12:18
マリンブルーの海を見ると、ほんと癒されます。
この写真は昨年のモルディブの分ですので、十数枚しか撮影してません。もう、潜りに夢中だったもんで^^。
Commented by sara at 2008-01-08 10:20 x
ミリヒ 私も先月いってきました。
とっても素敵な島ですよね。 恋しくなりました!!
Commented by sonic813ao at 2008-01-09 08:37
【sara さん】
saraさん、こんにちははじめまして!
ミリヒに行ったのは一昨年(2007年)です。
こぢんまりとした島で、人(ゲスト)が少なくて落ち着いて良い島でした!。
南の島とイタスク、日々の写真のブログです。
またお越し下さることをお待ちいたします!。


<< 九州新幹線工事      太宰府散策 >>