しゃしんとスクーター 【 Photograph & My scooter 】

sonoc813ao.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 28日

楽園の部屋

鏡台スペースです。
コンセントもきちんと設置されており、ここのリゾートは比較的新しいので日本の2穴コンセントにも対応しています(デジカメだと電源が不安ですよね~)。
コンセントは日本型の縦穴2穴型を装備しているリゾートは少ないですね。

ここはオープンなスペースで空調はありません。(寝室は空調あります)
蚊やアリなどの侵入も多いです。自然ですから・・・^^。
d0079432_0175097.jpg
d0079432_0181423.jpg

PENTAX K100D 18-55mm          【Maldive FilitheyoIsland】
[PR]

by sonic813ao | 2007-12-28 00:24 | 南の島【Maldives Island】 | Comments(6)
Commented by yamataka at 2007-12-28 10:42 x
こういう写真、大好きです♪
リゾート雑誌を見ているようで^^
モルディブの観光案内をしてもらっているような気分です。
他にもあれば見せてくださいo(^-^)o
Commented by 広浅趣味 at 2007-12-28 21:58 x
これって屋根こそ付いているようですが外ですよね。

砂とか入ってきて掃除が大変そうですね。なんて言うのは野暮ですよね!リゾートですもんね!あ~うらやまし~・・・。
Commented by suncocoa at 2007-12-28 22:27 x
マスタ~じつにナイスですね・・・最高に癒されました。
Commented by sonic813ao at 2007-12-30 18:53
【yamataka さん】
ありがとうございます!
部屋を散らかす前に、まず撮影をしました^^。
Commented by sonic813ao at 2007-12-30 18:54
【広浅趣味 さん】
砂は確かに大量に入ってきますね~。
でも、ここじゃそんなことは気になりません^^。
夏だけでなく冬行きたい!
Commented by sonic813ao at 2007-12-30 18:56
【suncocoa さん】
年賀状作成を妻がしていましたが、全てモルディブの癒しフォトばかりセレクトしていました^^。


<< 【Maldiveリゾートアイラ...      うつくしい砂浜 >>