しゃしんとスクーター 【 Photograph & My scooter 】

sonoc813ao.exblog.jp
ブログトップ
2007年 12月 31日

来年も良い年でありますように・・・

本年もあと少しで終わろうとしています。
1年間ってあっという間に終わってしまいますね。

いまやカメラの主流となったデジタル一眼レフ、だれがシャッター押してもきれいに撮れるようにカメラ側が調整をしてくれます。
あとは、カメラマンが被写体をどう切り取るか、タイミング良くシャッターを押すかに委ねられています。
年の最後に重々しいことを書いてしまいましたが、良い写真を撮るためには「こころ」が大切だと思うからです。人物を撮るにしても、風景を撮るにしても周り対する配慮がなければ良い写真は撮れません。

皆様、良いお年を!
d0079432_15253148.jpg

PENTAX K100D
[PR]

by sonic813ao | 2007-12-31 15:25 | 南の島【Maldives Island】 | Comments(4)
Commented by suncocoa at 2007-12-31 16:38 x
マスタ~来年もいい年にしましょう!!suncocoaは初春、海外にいくかもしれません。
Commented by sonic813ao at 2007-12-31 22:13
【suncocoa さん】
今年1年、何度もわたくしのブログに足を運んで頂きありがとうございましたm(- -)m。
来年も懲りずに^^)あそびに来て下さい!。
えっ!海外ですか?。正月から景気がいいですね~^^。
Commented by 広浅趣味 at 2007-12-31 23:56 x
大宰府天満宮さん

本当に今年1年間お世話になりました。今年はブログも休みがちでしたが、見捨てずお付き合いいただき感謝致しております。

来年も宜しくお願い致します。
Commented by sonic813ao at 2008-01-01 06:19
【広浅趣味 さん】
こちらこそありがとうございました!
2008年も広浅趣味さんにとって良い年であることをお祈りいたします。


<< あけましておめでとうございます      【Maldiveリゾートアイラ... >>