しゃしんとスクーター 【 Photograph & My scooter 】

sonoc813ao.exblog.jp
ブログトップ
2008年 01月 16日

肥薩線・嘉例川駅1

菜の花マラソンの帰りに、肥薩線の「嘉例川駅」に寄ってきました。
山間の駅にもかかわらず連休ということもあって見学者が多数来ていました。


たまたま寄ったら、特急「はやとの風」が入線してきました。ラッキー!。
d0079432_603169.jpg


d0079432_61154.jpg

Nikon D70 AFNikkor28-105mm
[PR]

by sonic813ao | 2008-01-16 06:03 | 新!鉄道ネタ | Comments(4)
Commented by suncocoa at 2008-01-16 17:33 x
マスタ~、はやとの風・・・渋いですね・・・
しかし、通勤用DCを改造して特急に格上げちゃうJR九州も、すげぇ~
Commented by yamataka at 2008-01-16 22:47 x
こんばんは♪
これ、キハ47ですよね?
特急に使用されているとは驚きです(^o^;
しかもブラック塗装とは渋いじゃありませんか(笑)
内装はどうなっているんですか?
Commented by sonic813ao at 2008-01-18 08:30
【suncocoa さん】
わたしも、「はやとの風」この時はじめて目にしました。
内装はウッディで特急の名に恥じないような出来です。
Commented by sonic813ao at 2008-01-18 08:35
【yamataka さん】
キハ47という形式はわたくしはあまり分からず、本来特急型ではないというぐらいしか知りませんでした。
ブラック塗装に、ウッディな内装とてもナイスです!


<< 肥薩線・嘉例川駅2 【はやとの...      いぶすき菜の花マラソン 2008 >>