しゃしんとスクーター 【 Photograph & My scooter 】

sonoc813ao.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 27日

サイパンの消防車

久々に南の島ネタです。
ただし7年前の写真です。
サイパン島の消防車です。ホテル近くを散歩していたら目に飛び込んできました。
日本のモノに比べるとあまりにもでかい!。
d0079432_23383590.jpg

よくよく考えたら、筆者初登場でした(ただし7年前のものですが・・・)。
息子は大きくなりました。わたしは5㎏痩せました^^)v。
この頃は銀塩写真バリバリでしたね~。

Nikon F-601QuartzDate
【ニコンF-601AF について】http://www3.plala.or.jp/s291page/photo02/camera/601.html
[PR]

by sonic813ao | 2008-03-27 23:31 | 南の島【Maldives Island】 | Comments(6)
Commented by yamataka at 2008-03-28 13:46 x
こんにちは~♪
サイパンの消防車、かっこいいですね^^
サイパンは10年以上前に行ったのですが、その頃から比べるとずいぶん変わったのでしょうね。
あの頃はとてものどかな島といった雰囲気でしたが(^-^)

そしてsonic813さん初登場ですか♪♪
このお写真で見る限りでもスマートに見えますが、今はもっとスリムになられているんですね(^_-)-☆
Commented by noburico at 2008-03-29 11:50
こんにちは♪
消防車、なんだかミニチュアにして飾っておきたいような。。
デザインといい色味といいおしゃれ~~な感じ^^
sonicさん初登場ですか、この時より5キロ少ないとはーーーースリムで羨ましい(爆)
Commented by sonic813ao at 2008-03-29 13:18
【yamataka さん】
ありがとうございます。
わたくし、着やせするタイプです(^^)"。
初登場はおしゃれに決めたかったのですが、サイパンでは「短パン + Tシャツ」は正装ですよね!。
Commented by sonic813ao at 2008-03-29 13:26
【noburico さん】
消防車の色が忠実に出てますね~。銀塩も捨てたモンじゃありません!。
痩せたり、太ったり、その繰り返しです。
易きに流れる自分が情けない(T T)。大人より子どもの方が我慢強い^^)"。
Commented by suncocoa at 2008-03-29 18:26 x
マスタ~、やっぱ銀塩は、色が鮮やかですね。化学の力はデジタルには出せないパワー感じます。
Commented by sonic813ao at 2008-03-29 20:10
【suncocoa さん】
写真は掲載にあたり画質を落としてますが、原画はもっと美しいです(モデルが悪い!?^^)。


<< 南の島、今年はどうも・・・      高規格道路 【有明海沿岸道路】... >>