しゃしんとスクーター 【 Photograph & My scooter 】

sonoc813ao.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 17日

「着水用~意」「了解!」

こんなきれいな海に毎日着水できるなんてパイロットがうらやましい。
(撮影時間がとれませんので、有りポジ(データ)で辛抱願います!^^)
d0079432_211967.jpg
d0079432_2113379.jpg

【Maldive MirihiIsland 2006】
Nikon D70
[PR]

by sonic813ao | 2008-04-17 21:05 | 南の島【Maldives Island】 | Comments(6)
Commented by yodogawasyuhen at 2008-04-17 22:53 x
こんばんは
南洋の島に行けて羨ましいです。
私の希望は、椰子の木の下で、何もしないでのんびり海を見つめていたいですね。
Commented by yamataka at 2008-04-18 13:11 x
こんにちは~♪
このエメラルドグリーンの海は何度見てもいいものですねー^^
今年もどこか旅行に行こうと思っていますが、今回は残念ながら南の海じゃなくなりそうです(^o^;
Commented by suncocoa at 2008-04-18 21:15 x
マスタ~!実にナイスですねぇ。うらやましいです。
南の楽園マスタ~らしい、楽しさが伝わりました。感謝!
南の楽園に行きたいです。
Commented by sonic813ao at 2008-04-19 14:28
【yodogawasyuhen さん】
南の島良いですよ~ ♪ ^^)v。
現実には椰子の木の下で休まれる方は少ないようです。実やでかい葉っぱが落ちてきますから・・・。
Commented by sonic813ao at 2008-04-19 14:30
【yamataka さん】
わたしも、今年はスケジュールの調整ができなくて南の島行きは難しいようです。
でも、あの海の色は見たいな~。
Commented by sonic813ao at 2008-04-19 14:32
【suncocoa さん】
ホントに楽園です。
空港に降りたとたん、南の島のニオイがします!^^。
私の理想としては写真のことなんか忘れて、ただゆっくりと過ごしたいですね・・・。


<< 南の携帯電話      花見撮影の帰りは・・・ >>