しゃしんとスクーター 【 Photograph & My scooter 】

sonoc813ao.exblog.jp
ブログトップ
2008年 04月 28日

泳ぐしかない・・・

南の島に行ったら、もう1日中泳ぎっぱなしです。
最近、撮影が進んでいないので在庫写真からの掲載です。
d0079432_1710292.jpg

水平線に歪みが・・・。ズームレンズの宿命か?。


d0079432_17105798.jpg

ラッシュガードにフィン、ライフジャケット。写真にはありませんがシュノーケルがあれば南の島はもうあなたのもの!。

2006【Maldive MirihiIsland】
Nikon D70 DXNikkor18-70mm
[PR]

by sonic813ao | 2008-04-28 17:13 | 南の島【Maldives Island】 | Comments(6)
Commented by yodogawasyuhen at 2008-04-28 19:20 x
こんばんは
南の島でのんびりできるのが、一番ですね。
こういう所で泳ぐのは、気持ち良いでしょうね。
Commented by yamataka at 2008-04-29 11:48 x
こんにちは〜♪
1枚目、美しい海を独り占めしているようなカットが素敵です^^
こういう海で、時間の経つのも忘れてのんびりとしてみたいものです・・・
Commented by sonic813ao at 2008-04-29 17:56
【yodogawasyuhen さん】
朝から泳いでます。
昼間は日差しが強いので、昼寝をして夕刻まで待ちます。
南の島でさかなになりま~す♪。
Commented by sonic813ao at 2008-04-29 17:58
【yamataka さん】
ここ「ミリヒアイランド」はゲスト(旅行者)が少なくてほんとにくつろげます。
さかなも多くてシュノーケルも最高です!。
Commented by picasso_max at 2008-04-29 18:14
海の色が何ともいえませんね^^
透明感も高い。
長い休みにはこんなきれいなところに行きたいなぁ。
Commented by sonic813ao at 2008-04-30 05:43
【picasso_max さん】
こんにちは、picasso_max さん!
海はホントにきれいです。空気感が違います。
今年は長期休暇が取れそうにないので、南の島計画は考えてません ↓ 。


<< なつかしの「あかつき」      竹 >>