しゃしんとスクーター 【 Photograph & My scooter 】

sonoc813ao.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 02日

撮影が進まず・・・

ゴールデンウィークのかき入れ時で、忙しくてプライベートの時間が取れずに撮影が進みません。
カメラ自体にも触れておらず、禁断症状が出そうです(笑)。
こんな時は、南の島の木の下で文庫本読みながらうたた寝したい気分になります。

写真は数年前に行ったモルディブの中でもリーズナブルに過ごせる「バンドス アイランド」です。
d0079432_0424673.jpg

CONTAX SL300R T*
[PR]

by sonic813ao | 2008-05-02 00:45 | 南の島【Maldives Island】 | Comments(8)
Commented by noburico77 at 2008-05-02 07:52
おはようございます♪
今度こそこれは海外ですね(爆)モルディブ行きたい~~~♪
新婚旅行の候補にあがったにもかかわらず結局はバリ島になってしまったので
いつか行きたいと思っているんですけどね~・・
はぁ~~~~♪この景色を見ながら1週間くらいのんびりしたいです♪
Commented by picasso_max at 2008-05-02 15:10
やすらぎますね。とっても気持ちがいいです。
こんなところで寝そべりたーーい^^
ずいぶんお忙しいようですが、ご自愛を^^
Commented by yodogawasyuhen at 2008-05-02 16:56 x
こんにちは
こういう所で、何もせずのんびりボーとしてみたいですね。
日本人働き過ぎです。
Commented by sonic813ao at 2008-05-02 18:19
【noburico さん】
こんにちは!noburico さん!。
モルディブを新婚旅行の候補地にあげる方はたくさんいらしゃいますが、時間と金額の点で断念する方がいらっしゃいますね~。
基本的に海が好きでないとモルディブはおもしろくないかもしれません。
治安が良いという点ではベストですね!。
Commented by sonic813ao at 2008-05-02 18:21
【picasso_max さん】
ありがとうございます。
本日は休みをいただきました。
私も南の島に行きたいです。
Commented by sonic813ao at 2008-05-02 18:23
【yodogawasyuhen さん】
モルディブに行って帰る時、ポーターのお兄さんによく云われるセリフが「ニッポンジン、休みスクナイネ~」です(笑)。
欧米人は平気で1ヶ月くらい滞在しますからね~。
Commented by yamataka at 2008-05-03 15:34 x
こんにちは〜♪
私も最近は全然撮影に行ってなくて在庫写真ばっかりです^^;
GWも実家に帰るくらいで特にお出かけの予定はなく、写真を撮る機会もなさそうです・・・
こういうお写真なら在庫でも大歓迎です♪
私も同じように過去の旅行写真をアップする予定です(^_-)-☆
Commented by sonic813ao at 2008-05-05 02:14
【yamataka さん】
ありがとうございます。
サラリーマンやってると、なかなか自分のペースで動けなくて悔しいこともありますよね~。
GWは実家でゆっくりと過ごされるんですね!。
写真も大事ですが、実家のご両親も大切にされてください。
過去の写真掲載たのしみにしてますよ!。


<< 連休前のお休み?      なつかしの「あかつき」 >>