しゃしんとスクーター 【 Photograph & My scooter 】

sonoc813ao.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 18日

1歳です

マイスクーター「SPORTCITY200」が我が家に来て早1年。
最近はトラブルもなく我が家の足としてホントに頼りになるヤツです。
ガソリン高騰の折り、1リッターで28~30㎞走ってくれるので経済的にもグ~v(^^)v。
d0079432_18295739.jpg

写真は1年前の納車時のものです。
最近、スクーターネタが少ないのでタイトル負けしないようにがんばって掲載していこうと思います。

※ 場所特定が出来ないよう、写真を飛ばし気味にしてます。
■PENTAX K100D SMC18-55mm
[PR]

by sonic813ao | 2008-06-18 18:31 | SPORTCITY200インプレ | Comments(4)
Commented by yodogawasyuhen at 2008-06-19 09:28 x
おはようございます。
単車は、良いですよね。
私も和歌山に居る時に通勤で使っていました。
渋滞に関係ない田んぼのあぜ道を走りました。
Commented by picasso_max at 2008-06-19 09:29
1リッター30kmはすごいですね。
私はときどき自転車で仕事に出掛けたりしています。
経済性を理由に、健康志向です。
それにしても、ガソリン代・・私の場合は軽油代ですが、かないませんね^^;
Commented by sonic813ao at 2008-06-19 23:04
【yodogawasyuhen さん】
くるまに頼りすぎる生活はやめて、みんなバイクに乗れば朝の渋滞も緩和されるのに・・・。
Commented by sonic813ao at 2008-06-19 23:06
【picasso_max さん】
自転車は健康的で良いですね ♪ 。
それにしても軽油の値段もいまはすごいですね~。数年前のガソリンよりはるかに高い!。


<< 梅雨も本格的になってきました      人間ドック >>