しゃしんとスクーター 【 Photograph & My scooter 】

sonoc813ao.exblog.jp
ブログトップ
2008年 06月 24日

予定が立てられない・・・

間もなく7月だというのに夏の旅行計画が立っていません。
仕事が流動的なので、長期の休みは無理。
う~ん。ストレスたまりそう(**)。
d0079432_2042582.jpg

【Maldive 2007】 モルディブフィリティヨアイランド
モルディブで見ることが出来る魚です。
息子も「昨日これを見た!」とはしゃいでいました^^。

Canon PowershotA570IS
[PR]

by sonic813ao | 2008-06-24 20:44 | 南の島【Maldives Island】 | Comments(8)
Commented by yodogawasyuhen at 2008-06-24 21:05 x
こんばんは
南洋の島みたいですね。
ミクロネシアかな?
暑いときに南洋に行くのは、スキューバーダイビングでもやるのですか。
椰子の木の下で寝そべってみたいですね。
Commented by picasso_max at 2008-06-24 21:35
きれいな魚がたくさんいるんですね。
私もハワイで海にもぐりましたが・・・とっても美しかったです。
夏もお忙しいのですね。ストレスがたまるのわかります。
Commented by yamataka at 2008-06-25 16:29 x
こんにちは~♪
私も今年は南の海に行けそうにありません(ToT)
去年は体験ダイビングながらもグアムで潜ることが出来たのですが・・・
スケジュールが立てられないというのはストレスが溜まりますよね。。。
Commented by noburico77 at 2008-06-25 17:28
こんにちは^^
魚がいっぱい~~~~♪なんだかカラフルな絵でウキウキしますね♪
部屋に1枚ほしいくらいです(*'ω'*)
夏休みは我が家もまだ決まっていません。。
たぶん8月になってからじゃないと予定が立たないかと。。
とりあえず3日間休むことにして(勝手に)旅のしおりだけは作りました。
はたして日の目を見ることができるかどうか・・・汗
せめてお盆は避けたいな~~~~
Commented by sonic813ao at 2008-06-25 22:23
【yodogawasyuhen さん】
この写真は昨年旅行に行ったインド洋に浮かぶモルディブのフィリティヨという島です。
シュノーケルにスキューバは必修ですね!!^^)v。
Commented by sonic813ao at 2008-06-25 22:24
【picasso_max さん】
蒸し暑い日本を脱出した~い!!
Commented by sonic813ao at 2008-06-25 22:25
【yamataka さん】
そうですか・・・。yamataka さんもお忙しいんですね~。
写真でストレス発散できるかな?^^。
Commented by sonic813ao at 2008-06-25 22:29
【noburico さん】
わたしもこのポスター(と云っていいのか?)見た時「欲しい!」と思いました。
ショップで販売していたような気がしたんですが、持ち帰るのにスーツケース入るかどうか?金額で?断念したような気がします。

せめて2泊3日の旅行をしたいです・・・。
人が少ないところがいいです(接客業なんで・・・)。


<< 旅行計画      液晶背面カバー >>