しゃしんとスクーター 【 Photograph & My scooter 】

sonoc813ao.exblog.jp
ブログトップ
2008年 07月 21日

夕日を見に 【 門司港 】 へ

d0079432_19533575.jpg
d0079432_19542598.jpg

↑ 対岸は下関(本州)です。

↓ 昼間の門司港レトロ地区です。
d0079432_19594534.jpg
d0079432_2001129.jpg

猛暑です。水分補給をしましょう!。
d0079432_2005379.jpg
d0079432_2013867.jpg

d0079432_20544461.jpg

夕刻も昼間と違っていい雰囲気です。
d0079432_2023026.jpg

PENTAX K200D
SIGMA 17-70mmDC Macro
[PR]

by sonic813ao | 2008-07-21 20:03 | 北九州情景 | Comments(4)
Commented by yodogawasyuhen at 2008-07-21 20:54 x
こんばんは
赤煉瓦の凄い情緒のある所ですね。
門司も良い所ですね。

来週週末に下関までいく予定です。
下関の対岸から叫んでみます。
sonic813に届くかな。(笑)
目的は、広島と襟帯橋とSL山口号と下関関門海峡の夜景と温泉です。
来年関門海峡を渡る予定です。
Commented by ゆう at 2008-07-22 14:52 x
こんにちは!
門司港レトロ地区は私が行ったことがないけれど行ってみたいところの一つです。
夜にあのレトロな雰囲気を撮ってみたいなぁといつも思って見ています。
テレビでしか見たことがないのですがとてもいい雰囲気のところですよね。
九州はあまり行くことがなくて。
行くのはハウステンボスだけだったりします(笑)
Commented by sonic813ao at 2008-07-22 23:32
【yodogawasyuhen さん】
下関と門司は目と鼻の先です。
ぜひ!九州へのお越しを!!。
Commented by sonic813ao at 2008-07-22 23:38
【ゆう さん】
同県内に居住しながら、北九州にはなかなか足を運ぶことがなく、10年ぶりに門司港を訪れました。
以前と違って、きれいに整備され自信を持って観光地として◎を付けられます。

ハウステンボスは2回行ったことがあります。
九州の観光地は人工のものより自然のものの方がやはりお勧めですね!。


<< 門司港Ⅱ      待ち人 >>