しゃしんとスクーター 【 Photograph & My scooter 】

sonoc813ao.exblog.jp
ブログトップ
2009年 01月 07日

門司港レトロ Ⅲ(2008正月)

d0079432_1265585.jpg






レトロ地区再開発とともに「焼きカレー」を名物にしました。
わたしはまだ食べたことがありません。
d0079432_1273176.jpg

バナナは叩き売りで以前から門司港名物です。
レトロ地区には似合わない・・・。でもみんなここで写真撮ってます。(伸助に似てない!?)
d0079432_1352352.jpg

d0079432_1281310.jpg
d0079432_1284196.jpg

引き込み線も廃止になりました。
トロッコ列車の計画があるとか!ないとか?この手の話はなかなか進みません ↓ 。
d0079432_1285660.jpg

OLYMPUS E-520
[PR]

by sonic813ao | 2009-01-07 01:29 | 北九州情景 | Comments(4)
Commented by yodogawasyuhen at 2009-01-07 22:12 x
こんばんは
門司港レトロ桟橋良いですね。
夜も昼も良い所ですね。
今度は、ゆっくり遊びに来ます。
Commented by picasso_max2 at 2009-01-08 21:30
焼きカレーなるものに興味があります。
ドリアのように焼いてあるのですかね?
食べてみたいなぁ^^
Commented by sonic813ao at 2009-01-09 00:05
【yodogawasyuhen さん】
夜もきれいですね~。
特に門司港駅なんかお勧めですよね ♪ 。
Commented by sonic813ao at 2009-01-09 00:08
【picasso_max さん】
カレードリアのお店写真の上に∪R∟貼り付けましたので、焼きカレーについてはそちらをクリック!してくださいね。
ちなみにわたしは食べたことないです。
今度は食べたいな~、と思いながら寿司屋に行ってしまいます。


<< これはかわいい!      ソニック883特集! >>