しゃしんとスクーター 【 Photograph & My scooter 】

sonoc813ao.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:コンパクトカメラ( 2 )


2009年 05月 18日

ピンホールカメラ

わたしは海が好きだ!。
今度の旅も海の見える場所だ。
まわりの人は、わたしがいつ生まれたのか誰も知らない・・・。
わたしは何処から来て、どこに行くのか、わたしも知らない・・・。
d0079432_2145194.jpg

最近購入したコンデジLUMIXのシーンモードの中に「ピンホール」なるものがあります。
画面の四隅を暗くして全体的に淡い色調になるようです。

【 福岡県糸島郡志摩町 】
■ Panasonic LUMIX DMC-FX37

※ 文章内容と写真が関連がないことがありますので、予めご了承願います。
[PR]

by sonic813ao | 2009-05-18 21:47 | コンパクトカメラ | Comments(2)
2009年 05月 09日

コンデジ買いました^^

2年ぶりにコンパクトデジカメを買いました。
今回は初のパナソニック社購入でLUMIX「DMC-FX37」という機種です。
すでに型落ちモデルなんですが、スペックは現行型と画素数が違うくらいで、1,000万画素あれば十分でしょう!なにより型落ちなので安く買える。2GBカード込みで17,800円!。
d0079432_2041812.jpg
d0079432_20413629.jpg

携帯電話(DocomoN906i)より小さい!といってもケイタイにもカメラ付いてますからね~。
携帯ストラップ、リラックマは黒豚くん付きの鹿児島バージョンです^^。

More
[PR]

by sonic813ao | 2009-05-09 20:47 | コンパクトカメラ | Comments(0)