しゃしんとスクーター 【 Photograph & My scooter 】

sonoc813ao.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Konica HEXAR RF( 2 )


2013年 03月 07日

極上カメラ100 Ⅴ 【Konica HEXAR RF】

このシリーズ早くも5回目を迎えました。
今回はニコンのカメラではありません。
さすがにもうニコンカメラはありません(笑)。

今回は今はなきメーカーKonicaの HEXAR RF(以下ヘキサーRF)を紹介します。
わたしのヘキサーRFは2年前の夏に中古店で元箱付き、スピードライト付きのモノを購入しました。
7万円台で購入したと記憶してます。

ご覧のとおり大きな擦れはなく、とてもきれいな状態でした。
おそらく前オーナーは大切使っていたのでしょう。
レンズは付属していなかったので、別の店舗でフォクトレンダー28mmレンズをこれまた中古品(新同品)を購入しました(こちらは3万円台)。
d0079432_0254557.jpg


More
[PR]

by sonic813ao | 2013-03-07 22:30 | Konica HEXAR RF | Comments(2)
2011年 07月 30日

あなたは誰?

このくそ熱い時季に監査様がWの部門で実施され、とても忙しい毎日を送っていました。
金曜日に終わったのですが、通常の業務は滞り、家に寝に帰るという毎日でした。
しばらくは、何とかまともな生活を送れそうでホッとしているところです。
皆様のところにも、徐々にお邪魔したいと思っています。


暑気払いにと突然ですが、下の画像のとおりカメラを買いました!
さて何でしょう?
d0079432_2050464.jpg


More
[PR]

by sonic813ao | 2011-07-30 21:06 | Konica HEXAR RF | Comments(6)