しゃしんとスクーター 【 Photograph & My scooter 】

sonoc813ao.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:旅先で( 43 )


2011年 12月 02日

2011モルディブ渡航記 [ シンガポールの旅 Ⅰ]

ここはどこ?!
d0079432_2126233.jpg


More
[PR]

by sonic813ao | 2011-12-02 21:46 | 旅先で | Comments(6)
2010年 06月 02日

連絡船

d0079432_0463939.jpg


More
[PR]

by sonic813ao | 2010-06-02 00:55 | 旅先で | Comments(4)
2010年 05月 13日

宮島 TripⅣ

d0079432_23431785.jpg


More
[PR]

by sonic813ao | 2010-05-13 23:47 | 旅先で | Comments(6)
2010年 05月 05日

宮島 TripⅡ

ゴールデンウィークも終わりですね。
休みが取れる方は9日まで休みとか・・・うらやましいです。
ちなみに本日は仕事でした。
d0079432_21111994.jpg


More
[PR]

by sonic813ao | 2010-05-05 21:15 | 旅先で | Comments(8)
2010年 05月 03日

宮島 Trip

1,000円高速最後の連休、また妻と休みが一致したことからちょっと遠出をしました。
福岡から約3時間半、片道270㎞の日帰りトリップです。
d0079432_2214870.jpg


More
[PR]

by sonic813ao | 2010-05-03 21:58 | 旅先で | Comments(4)
2009年 11月 24日

秋らしくなってきましたね~

先月まで30℃近い気温の日があったなんて信じられませんね~。
季節は少しずつ、冬にも近づいているんですね。
d0079432_8481613.jpg

撮影が進んでません↓ 。
3年も前の在庫写真からです。
少年の頃、スカイラインは憧れのクルマだったな~・

[東京都中央区銀座 日産銀座ギャラリー]
■ PENTAX K100D
 ※ 横方向(右端)をトリミング
[PR]

by sonic813ao | 2009-11-24 08:52 | 旅先で | Comments(4)
2009年 11月 06日

夜の高松駅

早いもので今年も残すところ2ヶ月を切りました。
先月も同じようなことを言いました。
つくづく私も歳をとったもんです。

11月というと、営業成績やら、実績やら1年の締めくくりをやってるところが多いかと思います。
私的には仕事よりもプライベート面でいろいろ(父の事とかで)と忙しかったな~と思います。
仕事そっちのけだったもので、上司、同僚はもとより部下にも迷惑を掛けっぱなしでした。

最近は仕事に集中しているので、撮影が進んでいません。
よって、今回も在庫写真の掲載です。
写真は夏に行った、高松での写真です。
高松は「サンライズ瀬戸」に乗車するために立ち寄ったので、わずか4時間ほどの滞在でした。
d0079432_1862076.jpg


More
[PR]

by sonic813ao | 2009-11-06 18:11 | 旅先で | Comments(2)
2009年 10月 01日

高松駅 ( JR四国 )

10月がはじまりました。
今年も残すところ・・・、まだ早いですね^^)"。
でも、時の流れは早いもんです。
今年の目標は何だったのかな~、と考えても思い出せません。
残りの3ヶ月、無駄に過ごさないよう、いちにち一日を大切にしなければなりませんね~。

撮影が進んでませんので、在庫写真からです。
今年の7月に行った、というより立ち寄った高松駅です。
目的はサンライズ瀬戸に乗車するために、せっかくなら始発からということで来た訳です。

前回来た時はまだ独身の身で、青春18切符を使って来ました。
あのころは、瀬戸大橋が開通間もない頃で、まだ駅舎も古く、連絡船の港がまだ残っていました。
今回、駅降りて駅と駅前の整備された状況を見て、時の流れを感じました。
d0079432_034613.jpg


More
[PR]

by sonic813ao | 2009-10-01 23:59 | 旅先で | Comments(2)
2009年 08月 26日

鉄旅 → 空旅へ

今回の鉄旅、長々と連載をしましたが、実は車中泊の1泊旅行だったですよね~。
しかも1日目は午前中仕事片づけて、午後からの出発だったのでなんともバタバタの旅行だったんですよ。
現在の仕事が長期休暇を取ることができないので、今回のような旅行になってしまいましたが、息子が喜んでいたのが幸いでした。


d0079432_17251792.jpg


More
[PR]

by sonic813ao | 2009-08-26 17:33 | 旅先で | Comments(2)
2009年 08月 25日

鉄道博物館 ~ 鉄旅2009夏

鉄道博物館の紹介も今回で3回目となりました(内ジュニア分が1回)。
同僚で行った者がいて「あそこはいい」としきりに言ってました。
確かに「良かった!」とわたしも断言します!。
マニアの方でなくても、鉄道の良さ、日本の鉄道の優秀さなどが分かり、楽しめる施設だと思いました。
d0079432_22464031.jpg


More
[PR]

by sonic813ao | 2009-08-25 23:11 | 旅先で | Comments(4)