しゃしんとスクーター 【 Photograph & My scooter 】

sonoc813ao.exblog.jp
ブログトップ

<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2006年 11月 25日

ヤマハからハイホイールスクーターが発表!

YAMAHA XCITYです。かっこいいですね!。シートの色つかいなど、イタリア車っぽいですよね。というのもこれは、イタリアヤマハのスクーターで日本では発売されません。
どうして日本ではハイホイールスクーター(タイヤサイズが15~16インチ)が発売されないのでしょうか?走行安定性も抜群なのに・・・。国産のスクーターはバッチ(エンブレム)を見ないとメーカーが分からないほどエクステリアデザインが似かよっていて個性が全くありません。
国産のメーカーさんイタリアのスクーターを逆輸入でよいから日本でも発売してくれないかなー。
d0079432_7111663.jpg

[PR]

by sonic813ao | 2006-11-25 07:12 | イタスク
2006年 11月 18日

めっきり冷え込んできました

南の島がなつかしくなります。
d0079432_10214328.jpg

CONTAX SL300RT*
[PR]

by sonic813ao | 2006-11-18 10:22 | 南の島【Maldives Island】
2006年 11月 13日

久々に当たりました!

ここ数年と今年はあまりついてなかったんですが、懸賞がやっと当たりました!
7~8年前は絶好調で、「カーナビ」「サイパン旅行」「長崎ハマチ尽くしの旅」「車の50万円購入資金」と細かいのを上げたらきりがないくらいよく当たっていた時期がありました。
今は仕事が忙しくてなかなか応募する時間もなかったんですよねー。やっぱり数を出さないと当たらないというのはホントです!ちなみに宝くじは興味ありません。
d0079432_21351410.jpg

CONTAX SL300RT*
[PR]

by sonic813ao | 2006-11-13 21:35 | 日々の写真
2006年 11月 11日

yo-yo-

スピードライト使用は正解でした。
d0079432_17205085.jpg

CONTAX SLR-T*
[PR]

by sonic813ao | 2006-11-11 17:21 | 日々の写真
2006年 11月 04日

下城の大イチョウ

イチョウ自体が大きく。レンズが18mm(35mmフィルム換算27mm)のデジタルの上、現場での引きがないので全体が入りません。
中央の人と比べたらイチョウの大きさが分かると思います。
枝の先端まで直径は20メートルはあります。
d0079432_2203555.jpg

[PR]

by sonic813ao | 2006-11-04 02:21 | 旅先で
2006年 11月 04日

下城の大イチョウ

みごとに黄色に色づいていました。
今年から夜間のライトアップがされて、夜の見物客がぐっと増えました。
d0079432_2133039.jpg

[PR]

by sonic813ao | 2006-11-04 02:13 | 旅先で