<   2010年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2010年 01月 27日

行ってきます!

今日の午前中から入院生活がはじまります。
翌日には手術なので、初日から検査やら点滴なんかが待ってて、結構忙しいんですよね~。
1週間もすると気持ちにゆとりが出来て、暇を持てあます事になると思います。
1ヶ月という休みは、社会人になって初めてのことなので、入院生活というハンデはありますが、充実した日々を過ごせるよう気持ちを高めて行きたいと思います。

1ヶ月ほど、ブログはお休みします。
また、皆様のところへのご訪問も出来ませんが、ブログ再開の時はごひいきにお願いいたします。
それでは、行ってきます!
d0079432_1242563.jpg

[撮影場所 北九州市門司区 門司港レトロ観光線]

■ PENTAX K100D
[PR]

by sonic813ao | 2010-01-27 01:25 | 日々の健康管理
2010年 01月 24日

そういえばスクーターもご無沙汰です

d0079432_23321610.jpg

ケガして以来、マイスクーターに全く乗ってません。
今日エンジン掛けようとしたら、SPORTCITY200はアウト↓、ベスパLX125はかかりました!。
リハビリも含めると少なくとも半年はシートに跨(またが)ることもできません。
せめて、さび付かないようにエンジンだけはかけてやらなければ・・・。

この一週間はものすごく忙しかったです。
入院前に仕事を片付けなければならなかったので・・・。
あと数日もすれば退屈なベッド生活が待っています。

写真はケガをする数日前に撮影した玄界灘です(昨年のものです)。
■ OLYMPUS E-520
 ● ZUIKO DIGITAL14-42mm
[PR]

by sonic813ao | 2010-01-24 23:37 | 福岡情景
2010年 01月 17日

夜の空港

わたくし的には鉄道が好きなんですが、空港も好きです。
航空機自体にはあまり興味はないんですが、空港が持つ独特の雰囲気が好きです。
保安検査場の手荷物検査は鉄道にはない儀式ですし、間違いなく遠くに運んでくれるところが旅情を高めてくれますね~。
あの駐機中のジェットエンジン音も好きです^^)v。
d0079432_2233520.jpg


More
[PR]

by sonic813ao | 2010-01-17 22:34 | 南の島(モルディブ以外)
2010年 01月 13日

おみくじ

天満宮にお参りに行きました。
おみくじは「末吉」と出だし絶不調でした↓ 。
もちろん、結んで帰りました。
(※ 良いおみくじは持ち帰ると良いそうです)
d0079432_2202389.jpg

■ PENTAX K100D
 ● DA21mmLimited
[PR]

by sonic813ao | 2010-01-13 22:00 | 太宰府情景
2010年 01月 08日

カーディーラー

今日、クルマの商談に行きました。

このご時世、高級車は早々には売れないそうです。
売れるのはエコカーばかり・・・。
クルマ好きの営業マンが嘆いていました。
「本当に好きな車を買って下さい」と・・・。

(写真はディーラーにおいて。 中はランドクルーザープラド、外はSAIの試乗車)
d0079432_2103658.jpg

膝を痛めて、距離を歩けません ↓ 。
バイクにも乗れないので、移動はクルマばかりです。
ホントにクルマという乗り物に助けられています。

最近、クルマの話題が多くてごめんなさいm(- -)m。
なんせ、あまり歩けず写真を撮ることができません。
早く普通の生活がしたいな~。

■ PENTAX K100D
 ● DA21mmF3.2Limited
[PR]

by sonic813ao | 2010-01-08 21:01 | 四輪車(Auto Movile)ネタ
2010年 01月 07日

旧門司三井倶楽部

d0079432_13491738.jpg

旧門司三井倶楽部 と 愛車です^^)。
この日は風が強かったです。
でも、海風って最高に気持ちいいです!。

手前の道路は国道198号です。
一般国道で、国道3号から門司港への接続を行うための港国道です。
日本で3番目に短い国道で600メートルしかありません。

■ PENTAX K100D
 ● DA21mmF3.2Limited
[PR]

by sonic813ao | 2010-01-07 14:17 | 北九州情景
2010年 01月 05日

夜の門司港駅

d0079432_8443144.jpg


More
[PR]

by sonic813ao | 2010-01-05 08:58 | 北九州情景
2010年 01月 01日

sonic813 ハンドルネーム について

いつも来ていただいてるゆう さんからも質問があって、興味のある方、ない方いらっしゃると思いますが、わたしのハンドルネーム「sonic813」の由来については以下のとおりです。
d0079432_23395599.jpg

↑ [ JR九州 885系 のソニック]

More
[PR]

by sonic813ao | 2010-01-01 23:49 | 新!鉄道ネタ