しゃしんとスクーター 【 Photograph & My scooter 】

sonoc813ao.exblog.jp
ブログトップ

<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2012年 08月 29日

アイランドシティ

福岡市東区のアイランドシティです。
先週末に行ってきました。
特に目的もなく、ボ~っと海を眺めていただけです。
d0079432_2385994.jpg


More
[PR]

by sonic813ao | 2012-08-29 23:13 | 福岡情景 | Comments(4)
2012年 08月 11日

今、欲しいモノ!

こんにちは!みなさま~!!

ブログ完全復活というわけではありませんが、久しぶりにもらった3連休の中日で、久しぶりにマイブログを
覗いてみました(^^)/
記事を更新してないので、当たり前の話しですが、結構過去の記事をご覧になられてる方がいらっしゃって
ちょっとびっくり!

わたしも落ち込んでばかりはいられません。
少しずつがんばってみようかな~^^。

今日はほったらかしにしていた、クルマの点検、スクーターのオイル交換(2台分)、撮影済みのデジカメデータの
プリントと一日中外にいました。
でも、クルマと二輪の運転なので運動不足気味です(笑)

カメラのKタムラでカメラ見ていると、気になっていたPENTAX K-30がありました。
触ってみると、実に質感が高くてとてもエントリー機には思えません。
持った感じは、グラスペンタプリズム仕様で、防塵防滴のせいかかなりしっかりしていて、ミドルクラスの印象がしました。
液晶ディスプレーもきれいで、ペンタのデジイチもしっかり進化しているなと思いました。

う~ん欲しい!(買いません、買えません(笑))。
d0079432_22115678.jpg

わざわざ、こんな水ぶっかける人はいないでしょう!^^)

More
[PR]

by sonic813ao | 2012-08-11 22:24 | 日々の健康管理 | Comments(6)