<   2012年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2012年 11月 27日

早いもので、今年も残すところ1か月です!

撮影ができていないので、在庫データからのアップです。
寒さがいちにち、一日深まってきました。
町中の街路樹も紅葉から落ち葉になってきました。
今年も残すところ、1ヶ月あまりとなりました。
悔いのないよう、残りの1ヶ月を大事に使って行きたいと思います。
d0079432_228144.jpg


More
[PR]

by sonic813ao | 2012-11-27 22:14 | 新!鉄道ネタ
2012年 11月 18日

VR番長 80-400mmレンズを使ってみた

d0079432_055059.jpg


More
[PR]

by sonic813ao | 2012-11-18 01:08 | 新!鉄道ネタ
2012年 11月 16日

EOSで太宰府散歩 Ⅲ

EOSで太宰府散歩、散歩したのは9月の下旬だったので、まだ夏の余韻がありました。
一月半であっという間に冬に突入ですね~。
d0079432_23383526.jpg


More
[PR]

by sonic813ao | 2012-11-16 23:58 | 太宰府情景
2012年 11月 11日

長崎でおもろいものみ~つけた!

これな~んだ?
d0079432_18572940.jpg


More
[PR]

by sonic813ao | 2012-11-11 19:15 | 長崎情景
2012年 11月 09日

TMAX 初ツーリング & 俵山登山2012秋 Ⅳ

もともと更新が少なかったこの半年でした。

サラリーマンの宿命で部署が変わったことで、この1週間研修所で研修を受けて参りました。
研修所に入るときは憂鬱なんですが、帰る日になると新しく出会った仲間達と共に「職場に帰りたくないね~」
と異口同音に口にしています。

帰宅の電車を待つホームには秋深い風が吹いていました。
d0079432_20435039.jpg

写真は先日のツーリング先の俵山付近です。

[熊本県西原村 扇坂展望所]
■ Nikon COOLPIX P7000
 (-3 露出補正)

※ タイトル、内容 と 写真は関連のないことがあります。
  
[PR]

by sonic813ao | 2012-11-09 20:51 | 熊本情景
2012年 11月 02日

EOSで太宰府散歩 Ⅱ

大宰府政庁跡と観世音寺に行きます。
宰府市のだ と 宰府政庁のだ は漢字が異なります)
d0079432_15412976.jpg


More
[PR]

by sonic813ao | 2012-11-02 23:58 | 太宰府情景